フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の2件の記事

2010年8月27日 (金)

BIGリボン

ジュリさんの日課…sun

お庭で空を見上げて、風の匂いをクンクン…。

私には分からないけど、

いろんな匂いがしてるのかなsign02

P1070695

ジュリ専用のミニドッグラン(ただの庭ですがcoldsweats01)も、

この気温では走る気にならないらしく…

日課をこなした後、すぐに涼しい部屋へ戻っていきますsweat01

9年も一緒にいると、暑がり方も飼い主に似ちゃうんですかね(笑)

P1070700_2

昨日、トリマーさんが付けてくれたリボンribbon

いつものサイズより、超BIGでびっくり(笑)

P1070703

でも、そんな”BIG”なリボンを付けてもらったジュリさんですが、

運動不足にもかかわらず、

体の方はBIGにならずに25,3~25,6㎏前後をキープgood

夏バテもせず、2010年の夏も元気いっぱい乗り越えられそうですshine

2010年8月13日 (金)

残暑お見舞い申し上げます♪

Img_4172

「 残暑お見舞い申し上げます 」

(私のせいで…?)

すっかりご無沙汰のジュリさんですが、

大好きなスイカを食べ、お気に入りの場所でぐっすりお昼寝…と、

9歳の夏を、楽しく元気に過ごしておりますnote

     

立秋が過ぎたとはいえ、まだまだ暑さは続きそうなので、

ワンコ共々体調を崩さないように気を付けつつ、

2010年☆夏を思いっきり楽しんでくださいねhappy01

   

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »