フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の3件の記事

2010年6月14日 (月)

ガンバレ!日本!

いよいよ今夜、

ワールドカップ、日本の初戦でもあるカメルーン戦がありますねsoccershine

直前の試合も結果が残せず、いろいろな評価があるようですが、

ここは同じ日本人として、強い気持ちで応援するしかないでしょうsign03

…というわけで、サッカーといえばココでしょ!と、

ジュリさん大好きな「カフェ KEL 蘇我店」へ行ってきましたflair

P1070644

フットサルコートがあるKELでは、

いつもフットサルを楽しむ人で賑わっているので

ジュリも混ぜてもらおう(?)と、ユニフォームを着て行ったのに、

残念ながら今日はフットサル、やってませんでしたsweat02

P1070650

でも、とりあえず、

ジュリさんは、いつものウマウマ食べられればOKなんだよね(笑)

ササミと野菜のワンコ用ごはんの誘惑に、

ちょっぴり舌がフライング気味…?coldsweats01

P1070662

KELでは、ワールドカップ日本戦の観戦会をやるそうですが、

もう全て予約でいっぱいだそうですshine

魂の入ったプレーで、盛り上がるといいですねgood

P1070663

ジュリも私たちもお腹がいっぱいになったところで、

向かいにあるジェフのホームグラウンドでもあるフクアリでお散歩note

最近、気温が高くなってきたので、

ちょっと歩くだけでバテ気味のジュリさんです(笑)

P1070668

今日、ジュリさんが着て行った日本代表ユニフォーム風のTシャツ。

ワールドカップ中しか着れない、期間限定ウェアですねcoldsweats01

「10」 俊輔、ガンバレsign03

P1070664

そして、ネイルもサッカー日本代表バージョンにしてみましたsoccer

アディダス風の3本ラインとレース部分はシールを使用しましたが、

他は全て自作scissors

絵心がない私は、簡単なサッカーボールと日の丸を描くのも苦戦(笑)

絵と文字を描くにあたり、初めてアクリル絵の具を使いましたが、

意外と楽しくて、けっこうハマりそうな予感ですheart04

P1070655

さぁてsign03

これで日本代表を応援する準備はバッチリflair

今夜はテレビの前で、ユニフォーム姿のジュリと

地球の裏側に届くくらい応援するぞーーsign03

ガンバレ、日本!!

2010年6月 6日 (日)

みかん最高♪

ジュリさん、大好物のみかんnote

でも、残念ながら、今は季節じゃないんですよねsweat01

P1070639

そこで、夏になると買ってくる、冷凍みかんhappy01shine

以前にも紹介したことがありますが、

1粒ずつ食べやすくなっているので、私も大好きです!

P1070636_2

これからの暑~い季節、お散歩あとの一杯(一粒?)に、

冷た~いみかんは最高だよねnote

P1070643

2010年6月 2日 (水)

交流戦観戦!

6月1日、千葉マリンスタジアムに、

交流戦 ロッテVS巨人 を観戦しに行ってきましたbaseballshine

巨人ファンのジュリ一家にとって、地元で観れるこのカードは大歓迎flair

交流戦、ずっと続くといいな~heart04 

P1070595

マリンスタジアムに行くもうひとつの楽しみは、

た~くさん出ている出店を食べ歩くことsign03

カラフルなテントがず~っと続いていますが、

その下には、思わず引き寄せられてしまうほど

美味しそうな匂いのウマウマがいっぱいconfidentshine

球場に入る前に、まずはココで楽しみますhappy01

P1070598

そして、球場内で売っている交流戦恒例の「交流戦弁当:巨人バージョン」flair

チキンライスが、とりあえずジャイアンツカラーってだけ?(笑)

Bento

この日の先発は内海投手。

…が、立ち上がり不安定なまま立ち直れず、早々にKOsweat01

終わってみれば、11-0の完封負けでしたwobbly

あんなに「強力打線!」なんて言われてるのに、ヒット4本…。

こんな日があるのは仕方ないけど、

私が観に行った日じゃなくても…ねぇcoldsweats01

P1070628

11-0 というわけで、抑えのクルーン投手も出番なし。

P1070609

もちろん、ホームランを打ったあとの

「よろこんで~!」

のパフォーマンスも見れずsweat02

P1070620

私の中学の後輩でもある高橋由伸選手、

地元でいいとこ見せてほしかったなぁ…sweat02

P1070622

というわけで、野球は残念な結果に終わりましたが、

交流戦中、5回裏の攻撃後にあがる300発の花火の綺麗さは、

感動のひと言でしたshine

…ちなみに。

今年は 「巨人VSロッテ」 の日本シリーズも夢じゃない…かもsign02

P1070633

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »