フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の3件の記事

2010年2月19日 (金)

雪<寒さ

ジュリ地方にも、雪が降りましたsnow

P1070065_2

今年は雪が降る回数が多いジュリ地方ですが、

パラパラと降ったこの程度の雪はすぐにとけてしまうので、

なかなかジュリに雪を見せる事が出来ませんでしたsweat01

なので、ジュリも久しぶりの雪に感慨深げ…(?)

P1070052

でも、やっぱりワンコsign03

♪犬は喜び 庭かけまわる~

…の歌のとおり、ダッシュで庭に飛び出して行きました(笑)

P1070058

そして、大好きな”天然のシャーベット”をペロペロとご堪能note

前は、ずっと食べ続けていたほど雪が大好きなジュリさん。

今回は、どれくらい食べるのかしら…?

P1070050

…と思っていたら。

普段ヌクヌク生活をしているせいか、

あまりの寒さに、すぐに屋根の下に退避してしまいました(笑)

しかも、何度も閉まった窓のほうに行って

「お部屋に入ります…」と必死にアピールするので、仕方なく部屋に入る事に。

2010年・冬のジュリの雪遊びは、

たった5分程度で終わってしまいましたcoldsweats01

P1070064

ワンコとはいえ、やっぱり年をとると寒さに弱くなるのかな~snow

…って、私もだけどねっ(笑) ブルブルッsnow

2010年2月16日 (火)

時差ボケ?

マイペース更新はいつもの事ながら…

今回は2週間もあいてしまいそうな気配sweat01

週末から始まった冬季オリンピック、

どうしても録画放送じゃなくLIVEで見たい!と思っているせいか

すっかり体内時計が狂ってしまい、

1日中、眠くて眠くてしかたありませんsadsleepy

でも、4年に1度の冬季オリンピックなので、

閉会まで頑張って応援しようと思ってますhappy01

   

せっかく遊びに来ていただいたのに、サボり続きでごめんなさい…sweat02

とりあえず、ジュリも元気にしていま~すshine

(私に付き合ってくれてるので、ジュリも少し時差ボケ気味ですがcoldsweats01

P1070035

P1070036

今のところ、私の応援が足りないのか、メダルはゲット出来ていませんが、

まだまだオリンピックは始まったばかり!

ガンバレ、日本!!

2010年2月 4日 (木)

始めよう。

前回のシャンプーの時、股関節から音がすると言われ

様子を見ていたんですが、

今回もまた音がすると言われてしまいましたsadsweat01

ちょっぴり体重も右肩上がりなので

これからはご飯の量を調節して、

またサプリメントを始めてみることにしましたflair

(↓)こちらは、DHC から発行されているワンコ用の冊子。

P1070029_2

ココに出ているワンコ用のサプリメント、

「きびきび散歩」を注文してみることにしましたshine

以前、ワンコ用のおやつを注文したことはあるんですが、

サプリメントは初めて。

この「きびきび散歩」、20キロ以上は1日4粒なので、1ヶ月2袋…。

安いけど、効果に期待!デスhappy01

P1070031

それから、この冊子はサプリメントの紹介だけじゃなく、

ワンコに関するいろいろな記事が掲載されていますnote

例えば、手作りごはんの紹介や…

P1070032

気をつけたい病気について…など。

P1070033

全部で15ページありますが、通販カタログという感じがしませんwink

DHCのサイトには、

「DHC わんわんラウンジ」 という愛犬家のためのサイトもあるので、

よかったら覗いてみてくださいねflair

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »