フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の4件の記事

2009年10月29日 (木)

ハロウィン☆

Haro_sp_01_2

今年もハロウィンの季節がやってきましたねshine

…と言っても、特に家を飾るわけではないのですが、

ネイルだけ、ハロウィン☆バージョンにしてみましたheart04

P1060591_3

手順は…

ベースコートの後、ベージュ→オレンジ→ラメブラックを順に塗り、

細く切ったレースシールとハロウィン用のシールを貼り、

最後にトップコートをしっかり塗って、完成デスflair

ハロウィンといえば「オレンジ」の印象が強いんですが、

ネイルにすると、これが結構ドギツイんですよねcoldsweats01

でも、レースのシールを貼る事で、かなり調和されたような気が…。

最近、フレンチネイルの境目にレースシールを貼ったり、

レース使いのネイルにハマっている私デスwinkshine

            

そこで、ジュリさんもハロウィンの予行演習をしましたscissors

100均で買った、子供用のマント。

…でしたが、ちょっとサイズが小さめsign02

P1060624

ハロウィン当日は、これを着て、

みんなにお菓子をもらいにまわるそうです(笑)

イタズラされないように、

もし見かけたら、お菓子をお願いしますねhappy01

P1060619

「どんなウマウマもらえるかな~」

と、今から楽しみで仕方がないジュリさんなのでした~confidentheart04

P1060604  

2009年10月16日 (金)

シャンプー&ある文章

約2週間ぶりにシャンプーに行ってきましたheart04

もぉ、この日が楽しみで楽しみでしかたないジュリさん。

朝から、部屋中どこへ行くにも私のそばを離れず、ピッタリマークsign03

おいて行かないから大丈夫なのにね(笑)

Img_5303

今回は、クマさんが付いた赤いリボンですribbon

Img_5308

ジュリは、シャンプーの日、

14時~19時くらいまで病院に預けているんですが、

日課のお昼寝が出来ないせいか、帰ってきたらいつも爆睡ですsleepy

Img_5329

ちなみに、後ろからみるとこんな感じで~す(笑)

実際、もっと ドテッ… としていて、迫力があるんですけどねcoldsweats01

サイズは、すっかり人間並み?(笑)

Img_5334_2

次回は、約2週間後。

こんなにシャンプーに行くのが楽しみでしかたないってことは、

よっぽど可愛がってもらってるんだろうな~heart04

Img_5315

続きを読む "シャンプー&ある文章" »

2009年10月14日 (水)

秋と飽き?

いつの間にか日が暮れるのが早くなり、

ちょっと前まで

「涼しくなってから…」

と言っていた時間帯に出発すると、

途中で薄暗くなるようになりましたmoon3

P1060554

ということで、短時間集中で遊ぶには、

やっぱりコレsign03

P1060569_2

走って、かじって、また走って…

「なんで?」

って思うくらいペットボトルが大好きですheart04

P1060570

でも…

今日は早くも終了sign02

P1060576

ダジャレ…

失礼しました(笑)

それから、こちらは家でのワンシーンflair

P1060581

歯磨きガムをあげたら、

おもちゃと勘違いしたのか、くわえたままウロウロ…sweat01

今までガムを食べる習慣がなかったせいか、

ちょっぴり迷ってしまったようですcoldsweats01

ってことは、あんまり美味しい匂いがしなかった!って事ですね(笑)

仕方なく、私が同じ物で食べるマネをしたら、

恐る恐るバリバリッ!っと噛んでましたcoldsweats01

2009年10月 7日 (水)

花の美術館♪

「秋」のお花を見に、花の美術館へ行ってきましたtulip

_mg_5199

赤と黄色がとっても鮮やかで、

ジュリさんの存在感、ちょっぴり負けてる感じ?coldsweats01

_mg_5206_2

(↓) たしか、昨年の秋 も、同じアングルで撮ったような…sign02

_mg_5188

コスモスは、まだ咲き始めで満開になっていなくて、

ちょっぴり寂しい感じですね…sweat01

_mg_5192

こちらは、歩き疲れて 「ふぇ~」 って言ってる瞬間のジュリさんですcoldsweats01

目が開いてたら、

黄色いお花をバックに、とってもきれいだったのになぁ~sweat02

_mg_5214

そして、こちらは花の美術館の先(隣?)にある、稲毛海岸ですwave

でも、人工の浜のせいか、ちょっと汚くて残念でしたweep

_mg_5245

この日は曇り空でしたが、

雲の隙間から真っすぐおりてくる太陽の線がきれいでしたsun

(なんとなく写真中心に光の線が…うまく撮れずガッカリsweat02

Img_5255

恒例sign03

ジュリの頭に貝殻をのせてみましたhappy01

なぜか、ちょっぴりゴキゲンです(笑)

Img_5260

季節ごとのいろんなお花が楽しめる、千葉市 花の美術館tulip

次に行った時は、どんなお花が見れるかなshine

Img_5276

            

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »