フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の3件の記事

2009年6月23日 (火)

予定はしっかり?

先週のコト…

大好きなシャンプーから帰ってきて、

ウトウトと気持ち良さそうなジュリさんconfident

Img_4684

そんな”極楽”な時間を邪魔するかのように、

パシャパシャと写真を撮る私…coldsweats01 (迷惑だってわかってるけどブロガー魂が…sweat01

しかも、↑こんな風に顔の間近で撮っていたせいか、

とうとうクッションとソファの間に隠れてしまって…撮影拒否sign02

この後、我慢の限界がきたのか、自分のベッドへと消えて行きました…coldsweats01

Img_4654

今回付けてもらったリボンは、

フェルト地のイチゴに、パールが付いた可愛いリボン♪

Img_4691

なのに、この写真↓を最後に、ジュリの耳から無くなってしまいました~wobblysweat01

こんなアンニュイな表情してるけど…

実はとっても寝相とイビキが豪快なジュリさんなのでした(笑)

Img_4699

      

そして、22日は花の美術館にお花を見に行ったんですが…

ジュリ地方の天気予報は くもり だったのに、

車で家を出て10分ほど走ると、フロントガラスに雨粒が!coldsweats02

でもせっかく出発したんだし、もしかしたら止むかも?と

期待をしながら到着すると…

なんとビックリ! 雨どころか美術館が休園日でしたhappy02sweat01 

「まだ?もう着いた?」とウキウキ☆テンションMAXのジュリさんに、

「雨降ってくるし、美術館は休みだし、調査不足でゴメン~」と謝り、

お詫びに「カフェKEL蘇我店」へ寄り、ランチをすることにしましたshine

きっと、ジュリ的には「お花」より「ウマウマ」の方が良かったかもね(笑)

Img_4706

そして、ちょっぴり遊ばせてもらおうと、

カフェKELの向いにあるフクダ電子アリーナの広場へ♪

敷地内のマンホールのフタ(?)にもジェフのキャラクターが。

ジュリも千葉県民なんだから応援しないとねflair

Img_4710

当初の予定とは全然違う1日になっちゃったけど、

それでも楽しんでくれたようでよかったですhappy01

大型ワンコの場合、出先で雨に降られちゃうと、

抱っこして移動する訳にいかないので困っちゃいますよね~sweat01

…ドラえもんのスモールライト、あったらいいのにな(笑)

Img_4728

----------♪----------♪----------♪----------♪----------

「トランスフォーマー ~リベンジ~」観てきましたflair

前作がとても好きだったので、ワクワクしながら劇場へ♪

ストーリー的には前作の方が私は好きですが、

もうCGがリアルでスゴイこと!スゴイこと!

映画の帰り道ですれ違うトラックや車が、

もしかしたら、いきなりトランスフォームするんじゃ?

…って思っちゃうくらいリアルでしたcoldsweats01

前作は字幕で観ましたが、この作品は絶対吹き替え版の方がオススメですshine

 

2009年6月14日 (日)

登録しました♪

先日、自分のブログにも書いたのに…

写真を用意しなくちゃ…って書いたのに…

昨日(13日)が「365カレンダー」の登録開始日だったこと、

思いっきり忘れてました~coldsweats02

Img_4614

でも、なんとか奇跡的に思いだし、

無事、希望日をゲットできて良かったです~happy01

あとは、締め切りまでにゆっくり写真を選んで、

来年もたくさんのお友達ワンコさん達と一緒にカレンダーに登場するのを

今から楽しみにしていますnote

それにしても、ホント最近物忘れがひどくてイヤになっちゃいます…coldsweats01

                       

そして、無事登録が済んだ後、

ジュリといつもの公園へアジサイを見に行ってきましたshine

Img_4642

アジサイって梅雨に咲くことが多いせいか、

カタツムリのイメージがありますが…snailrain

実際、今日は晴れチョウチョがヒラヒラ舞ってました(笑)

う~ん、思いっきり真逆(笑)

Img_4637

それから、公園内を歩いて菖蒲田を見に行くと、

ハナショウブがたくさん咲き始めていましたnote

Img_15454

すごくきれいだったので、なんとかジュリとツーショットを撮ろうと頑張りましたが、

意外とハナショウブの背丈が高く、

大型犬のジュリでも、お座りすると茎しか写らなくて…sweat01

なので、ちょっと離れたところからパチリ。

ちっちゃいワンコさんたちは、

お花と一緒に撮る時、いつもいろいろ工夫してるんですねflair

Img_4631

こうして涼しげな色のお花を見にお散歩に行きましたが、

風もなく、気温も湿度も高く、

着いて早々、暑くてバテバテのジュリさんでしたcoldsweats01

Img_4592

あ、もちろん私もですが…(笑)

これからは、こんな状況のお散歩が続くのかと思うと

ジュリ共々、思わずため息をついてしまいます~wobbly 

            

2009年6月 4日 (木)

enjoy♪

ジュリさん、2週間ぶりにシャンプーに行ってきましたshine

ここ数カ月、ひどくはありませんが湿疹がポツポツあるので

毎回「薬浴」にしてもらっているのですが、

それが効いているようで、だんだんポツポツも減ってきてイイ感じですscissorsshine

ただ、薬浴はアニコムの保険対象なので半分だけ負担すればいいのですが、

保険を毎月使用していて申し訳ない気も…sweat02

でも、皮膚の病気だからいいのか…なcoldsweats01

Img_4462

そんな心配もまったく知らないジュリさんは、

「いい湯だったぁ~」

とばかりに、ぐぐーっと伸びをして、ふわぁ~…っとあくび。

Img_14

そして、あっという間に夢の中…デスsleepy

Img_4520

今回も花嫁さんみたいな、とっても可愛いリボンを付けてもらいましたribbon

「可愛いの付けてもらったね~」って言うと、ジュリさん、すごく嬉しそうでしたhappy01

Img_4549

そんな”いい湯だな~”なジュリさんにはオヤスミしていてもらって、

私たちも楽しんできましたflair

千葉マリンスタジアムに「ロッテ対巨人」を見に行ったり、

Sa3c0177_2

宣伝が半端ない「ROOKIES-卒業-」を観に行ったり。

Sa3c0174

野球観戦は久しぶりですが、実はとっても巨人ファンな私です(プチカミングアウト?)

中・高校生の時は後楽園、よみうりランド、宮崎キャンプ…と、

忙しく活動的に応援してましたが、高校卒業と共にコチラも卒業coldsweats01

それ以来、テレビでの応援のみとなっていましたが、

やっぱり野球は球場で見ると楽しいですね~heart04

お祭りみたいにいろんなウマウマの屋台が並んでいるし、

ぜひまた行きたいと思っちゃいました(もう外野で応援する元気はありませんが…coldsweats01

それから「ROOKIES-卒業-」は公開初日に観に行ったんですが、

普段は割と空いている映画館なのに、各回とも完売続き!!

さすが!宣伝効果バツグンですねshine

劇場内、感動してる人もたくさんいましたが、

私は桐谷さん演じる平塚が面白くて、泣くよりいっぱい笑っちゃいました(笑)

…まだ公開したばかりですが、どれだけ観客動員するか楽しみデスshine

        

そしてそして、このクロックスのサンダル、見たことありますか?

Img_144

私はスニーカーを1足も持っていないほどペッタンコな靴が苦手な人なので、

今までのクロックスには無関心でしたcoldsweats01

でも、たまたまエスカレーターから見えたこのサンダルに引き寄せられ、

履いてみたら「なんて気持ちいいの~!」と超感動!happy02

しかも、シンプルな見た目ですが、履くともっと可愛いんですheart04

いろんな色があって悩みましたが、

何度も履き比べてみた結果、シルバー&ラベンダーを選択。

今年の夏は活躍してくれるコト間違いなしですflair

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »