フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 専属カメラマン? | トップページ | 再度。 »

2008年10月 1日 (水)

お花とジュリ

今日はタイトル通り、

「お花とジュリ」の写真がいっぱい登場しま~すflair

Img_1565

ジュリと行ったのは、千葉市美浜区にある「千葉市花の美術館」ですtulip

いつも行っている公園は、お花どころかコスモスも咲いてなくて、

どこかお花がキレイな場所はないかな…と、こちらに行くことになりました。

コスモス大好きなんですけど、もう時期ですよね~?

みなさんの地域は咲いてますか?

Img_1673

幕張の海の周辺は、週末になると車がいっぱいなので、

午前中、早めに行ったつもりなんですが、

ワンコ連れや家族連れがとても多くて、けっこう賑わってました。

あまり広くないんですが、ガーデンはこんな感じですnote

この左側にコスモスが少し咲いているんですが、そこに人が集中してました。

やっぱりみんなコスモスが好きなんですね(笑)

Img_1628

それでは、ここからは私のコメント無しで、

「ジュリとお花」の写真を立て続けに紹介しちゃいますnote

(実はお花の名前が分からないって噂も…coldsweats01

Img_1550

          clover          clover          clover               

Img_1626

          clover          clover          clover          

Img_1637

          clover          clover          clover          

Img_1667

          clover          clover          clover

Img_1689

          clover          clover          clover                                

Img_1589

          clover          clover          clover

Img_1578

          clover          clover          clover

Img_1561

          clover          clover

Img_1619

          clover          clover

Img_1644

          clover          clover

Img_1651

本当にキレイなお花ばっかりで、写真の撮り甲斐がありましたhappy01

ジュリも頑張って協力してくれたので、

家に帰る前に、大好きなDOG DEPTのカフェに寄ってご馳走してあげましたheart04

でもショックな事に、9/30で閉店してしまうんですって~sweat01

そういえば、いつ行っても空いてたしなぁ…weep

他のDOG DEPTのカフェは、いつも混んでるのかな?

ちなみに、この事はジュリにはナイショですsweat02

Img_1567

こちらの千葉市花の美術館、とってもいい写真スポットなので、

季節が変わり、お花の種類が変わった頃、

ぜひまた遊びに行きたいと思いますscissors

Img_1580

そうそう、こんなホウキみたいな草(?)がありました。

すっごく背が高くて、2m以上あったような…。

なんだか首に巻いたらあったかそうですね(笑)

« 専属カメラマン? | トップページ | 再度。 »

コメント

こんにちわ☆良い季節になりましたよね~!
こちらも急に涼しくなって。
長袖生活になりました~~。

お花とジュリちゃん♪癒されます~~~confident
でも今の時期はコスモスが一番人気なのね♪
確かに可愛いものね~~(^^)

ほうきみたいな草。
それ、いつも泊まりに行くワンコOKホテルにあるんですよね~~。
私もなんだろう~??って思っていました(^^*

えっcoldsweats02ドックデプトカフェ閉店?!
速いですよねぇ~~~(T-T)
うちがたまに行ってる、星が丘店も、
広い割には、人が少ないような気はしてるのですが・・・。
閉店だけはしないで欲しいところです~(><)

残念ですよね~~~weep

どのお写真もと~ても綺麗で可愛いジュリちゃんですね。
ジュリ姉さんお写真とってもお上手ですよね。
いつも手にとるように楽しい様子が伝わってきますhappy01
コスモス、こちら東京でもまだあまりみかけないですね。コスモス満開が楽しみですね。

ジュリちゃん、お花と一緒で
とっても綺麗ですぅ。
そして、すっごく楽しそう!!

今日もピンクがお似合いです。
服もDOG DEPTですか?
DOG DEPTの服はクールには微妙に小さかった記憶で・・・ジュリちゃん体重はどのくらい?
あら!
女の子に失礼しました m(_ _)m

わ~~~!!
ジュリちゃんとお花って、本当に似合いますね♪
キレイなお花と、優しい笑顔のジュリちゃん(*^-^)
カメラの向こうの、ジュリ姉さんの笑顔も想像できちゃいます♪

こんなキレイな場所が、ワンOKなんですね!
次のお休みには、ももバディ連れて行ってみようかな♪

きゃ~~~ジュリちゃんheart04
どのお写真も素敵よ~~~♪
優しいお顔と、綺麗なお花。。とっても似合っていますね~♪
こんなに素敵な所があるんですね~happy01
いい季節になりました!!
でも、ちょっと寒いくらいですよね~風邪などひきませんように。。

★ファルママさんへ
ファル君地方もやっと涼しくなりましたか~scissors
なんだか一気に下がった気がしますよね!
暑さ寒さも彼岸まで…とは、昔の人はよく言ったものです(笑)

お花はコスモスが目当てだったんですが、
意外と他のお花の方がきれいで、
コスモスそっちのけ…って感じでした(笑)
でも人気はイチバン!
立派なカメラで撮影してる人がたくさんいましたcamera

そして、ドッグデプト、1年で閉店です~crying
ジュリがお気に入りだったのに残念sweat01
ファルママさんの家のほうのお店も空いているそうですが、
なんとか頑張ってくれるといいですねflair

★ポーリー母さんへ
写真、褒めていただいてありがとうございますcoldsweats01
なんとなく、秋は物哀しい茶色のイメージがあるので、
色とりどりのお花を見ると、とても癒されますよねtulip
そんなに広くない場所ですが、たくさんの人が来ているのは
みんな癒されに来ているんでしょうねhappy01
私もまた行きたいですnote

コスモス、ポーリー母さんの近くでもあまり見かけませんか?
ジュリ家の近くも、あまり見かけないんですsweat01
10月に入ったことだし、
これからたくさん咲いてくれるといいですよねshine

★クール姉さんへ
お花とジュリが一緒に写っている写真、
癒し効果バツグンで、私、大好きなんです~happy01
なので、ついつい何度もジュリにお座りをさせてしまって~coldsweats01
でも、ジュリもいつもの公園じゃなかったので、
とっても嬉しそうに協力してくれました♪

DOG DEPTの服って、同じ3Lでもデザインによって
大きかったり小さかったり色々なんですよねsweat01
ジュリもピチピチな時がありましたwobbly
ちなみに、このお洋服はDOG DEPTじゃないんですcoldsweats01
それと、ジュリの体重は現在25~26キロくらいの間です。
クール君はどれくらいかな?

★べんべんさんへ
私のウフフな笑顔まで見えちゃったんですね~(笑)
正解ですよ~happy01
きれいなお花の前でジュリがモデルさんをしてくれたので、
嬉しくて私までゴキゲンになっちゃいました。

花の美術館は、温室になっている室内はワンコはNGですが、
外のガーデンや公園はOKなんですよ♪
レストランのテラス席もOKみたいですが、
ジュリが行った時は空いてなくてあきらめましたsweat01
あと、そばに海があるので、砂浜で遊ばせるのもいいですよねflair

★りこママさんへ
最近、ずっと公園の緑ばかりだったので、
色とりどりのお花を見たくてお出かけしてきました♪
りこママさんはお花に詳しいから、
きっと見ただけで名前が分かっちゃうんだろうなぁhappy01
花の美術館には、ちゃんと名前を書いたプレートがあって
しっかり覚えて記憶したつもりなのに、
いざブログを書いていたら思い出せず…sweat01
サルビアとコスモス、ケイトウくらいしか出てきませんでしたcoldsweats01

今日もとっても涼しかったですwobbly
まだ衣替えをしていないので、
そろそろ長袖を用意しないと風邪をひきそうですねsweat01

素敵な写真がたくさん~!!
ジュリさん、モデルがんばりましたね^^

全部良い写真だけど、最後から3枚目?真っ赤なサルビアの後ろのジュリさん・・・の写真が好きです^^

そして・・DOGDEPT閉店しちゃったんですか!?
知らなかった~(>_<)
そのうち一度くらい行ってみようと思っていたのに、
結局行かずじまいでした(^^;

最後の、ホウキみたいなのは「バンパス・グラス」かな?
ほわほわして、触りたくなりますよね~!
(届かないんだけど・・・(笑))

★しまねこしるくさんへ
やっぱりお花があると映えますよね~tulip
ジュリもあっちこっち…と呼ばれるままに頑張ってくれました♪
でもワンコとちびっ子がすごく多くて、
ジュリが吠えないかとハラハラドキドキでしたcoldsweats01
そう!私もサルビアの写真がお気に入りなんですheart04
しまねこしるくさんにもそう言ってもらえて嬉しいですscissors
入ってすぐのサルビア畑は感動でした~♪
そういえば、あそこは猫ちゃんがいっぱいいますよね?
エサをあげてる人もいたし、美術館で飼ってるのかなぁ~。

そして、さすがしまねこしるくさん!
ホウキみたいな植物は「バンパス・グラス」って言うんですね!
私たち、ススキの大きいやつかね…なんて言ってました(笑)
お恥ずかしい…coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 専属カメラマン? | トップページ | 再度。 »