フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の6件の記事

2007年12月29日 (土)

Million Films★よいお年を

今年も、いっぱいいっぱいジュリとの思い出をつくれた1年でした(^-^)

ブログをしている事で  写真を撮る機会も増え、

何冊にも増えたアルバムを見ては、

その時の事を思い出して ついニコニコしてしまいます♪

私は、どんな写真でも全部現像することにしていますが、

それは、どんな小さな仕草や表情でも

ジュリとの一瞬一瞬を、できるだけ残しておきたいから。

寂しいけど一緒にいられる時間には限りがある。

だったらその瞬間を写真という形にして残しておきたいんです。

もちろん、心に残しておけばいいんですけどね…(^^♪

ジュリ「ねぇちゃん、最近忘れっぽいからね~しょうがないよね~」

そんなわけで、2007年最後のブログは、ジュリねぇの大好きな歌詞に乗せて、

ジュリのベストショット集でしめようと思います♪

コブクロ ~Million Films~ より

P1000325_2 

P1000569

P1030780

P1000781

P1000801

P1030997

P1000723

P1020999   

2008年も、ジュリの笑顔いっぱいのアルバムが

たくさん出来ますように…(^ー^* )♪

Dscf2288

ジュリのブログに遊びに来て下さったみなさん\(^o^)/

今年も仲良くしていただいてありがとうございました♪

お正月、風邪など引かずに、元気にわんこと遊んでくださいね~!

どうぞよいお年を~ (*^∇^*)/

                     ジュリ&ジュリねぇ

2007年12月25日 (火)

クリスマスに観覧車♪

  メリークリスマス♪

P1040068

風が強かったジュリ地方のクリスマスイブ。

寒い、寒い~(>_<) と言いながらサンタさんの衣装を着て、

長柄ダムの周りをお散歩してきました♪

P1040066

ダムの周りに遊歩道があり、所々に公園があります。

ぐる~っと1周歩くと、かなりの距離になるので、

誰もいない公園で遊ぶことにしました(*^_^*)

P1040148

公園で休憩タイム\(^o^)/

昨日買ってきたカボチャのケーキ、大~好きな ウマウマの登場デス♪

目がキラキラ☆キラキラ☆

「早くちょうだい!」って言ってるのかな?!

P1040126

それでは、ちょっと怖い写真も含まれていますが、

ジュリのウマウマGETの様子をご覧ください(笑)

P1040132_2

P1040135

P1040139

ウマウマGETの時の集中力といったら、ホント凄いものですね(^^ゞ

…というわけで、このあと舌が出ちゃうくらいいっぱい遊んだので、

後ろに見える観覧車に移動することにしました(*^_^*)

P1040075_2   

アウトレットコンサート長柄は、

閉店するお店も増えすっかり寂れてしまいましたが、

ワンコと一緒に入れるレストランや一緒に乗れる観覧車などがあるため、

長柄ダムにお散歩に行った時は必ず寄っています(*^^)v

オープン当時に、一度観覧車に乗った事がありましたが、

今日はクリスマスイブという事で、久々に乗ってみることにしました♪

P1040195

大人は500円、ワンコは無料♪ 

ワンコと一緒に乗る時は、数個あるワンコ専用ゴンドラに乗ります♪

P1040200

今日は風が強く、揺れも音も激しかったため、

最初は力が入りまくり、かなり緊張気味のジュリさんでした(@_@;)

もしかして、ちょっぴり迷惑だったかな(笑)

P1040210

観覧車から見た長柄ダム。

ジュリが歩いた遊歩道や公園も見えました\(^o^)/

P1040189

最後に…

ランチで寄ったハンバーグ屋さんのツリーの前で…☆

ジュリにとって、楽しいクリスマスイブになってるといいな(o^-^o)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントのお返事が遅れてしまってすみません(>_<)

必ずお返事しますので、もうしばらくお待ちくださいね♪

2007年12月19日 (水)

公園でトイレは?

今日も寒い中、お散歩に行ってきました♪

すると、いきなりジュリの天敵発見!!

ジュリの天敵とは、カラスの事なんですが、

小さい頃、カァーカァーと追いかけられてから、

見かけると「!」なお顔になってしまうんです(^^ゞ

この後、上を見ながら走りだしたのは言うまでもありません…(>_<)

P1030986

そこで、ジュリを呼び戻すために、大好きなペットボトルを用意(^ ^)v

カラスより、こっちの方がいいもんね~♪

どんなに大好きか、動画で見てください(^-^)

ジャ~ンプ! ジャ~ンプ!で大興奮状態です(^^ゞ

(テーブルに置いて撮影したので、途中、画面から消えちゃいましたが…)

P1030997

ジュリが催促するので、もういっちょ~♪

更に激しくジャンプして、奪い取られそうになりましたが、

先に遠くへ行って待っているあたり、ちゃんと学習してるのね~(*^。^*)

でも持ってきても、渡すわけじゃなく自分で遊ぶのが楽しいみたい(^^ゞ

何度も何度も繰り返していたら…

P1030998

真夏じゃないのに、舌がでちゃいました(^-^)/

一方、ジュリねぇは…

P1040008_2

ジュリの言うとおり、その場でペットボトルを投げるだけ~(笑)

かなり運動不足なお散歩でした(^^ゞ

そのせいか、いつまでたっても寒かったです~(@_@;)

そうそう!

みなさんは、わんこと2人でお出かけした時、

トイレに行きたくなったらどうしていますか?

最近、ジュリと2人で出かける事が多くなったんですが、

先日、公園に行った時にトイレに行きたくなり、

でもジュリをどうしたらいいか悩んでしまって、結局急いで車で家に帰ってきました。

外につないでおいて連れて行かれちゃったら困るし、

一緒に入るには床が汚いし…。

小さいわんこなら、なんとか片手で抱っこすれば大丈夫そうですが、

ジュリサイズだとそれも無理ですよねぇ~。

今までジュリと2人で出かける事が無かったので、

6年経って、初めて感じた疑問でした(^-^)

2007年12月13日 (木)

キレそう?

先週末はお留守番続きだったジュリさん(>_<)

ジュリねぇが風邪気味なこともあり、

今週なかなかお出かけする事ができませんでした。

まだ体調は万全ではありませんが、ジュリさんが退屈そうなので

いっぱい厚着をし、完全防備で、久しぶりに泉自然公園に遊びに行ってきました。

P1030942

↓ ご覧のとおり、笑顔×100 デス\(^o^)/

P1030959_2

P1030956

先週、トリマーさんにクリスマスのリボンを付けてもらいました♪

せっかくなので、今日は赤でコーディネートしてみました(笑)

P1030943

この後、ジュリと駐車場を歩いていたら、

公園での作業が終わり、トラックに乗って帰る途中のおじいさん達に

「ありゃ~、犬にしたらいい迷惑だな~(笑)」

って指をさされて笑われちゃいました((+_+))

確かに、わんこに洋服着せてリボンを付けて親バカかもしれないけど、

指さして、大声で笑わなくてもね~(-"-)

久々にキレちゃうかと思いました!!

P1030969

きっと、ジュリもホッとしていたと思います…(笑)

ジュリ「おじいちゃんたち、もしねぇちゃんがキレたら、

    トラックくらい、ひっくり返しちゃうんだからね。ジュリ、しらないよ… ボソボソ

2007年12月11日 (火)

クリスマスのディズニーランドへ♪

2007年も、あっという間に残り20日となってしまいました。

みなさんもいろいろ忙しいと思いますが、ジュリねぇも同様、

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ…と気ばかり焦っています(^^ゞ

そんな慌ただしい中、ジュリにぃとお友達と3人で、

東京ディズニーランドへ行ってきました♪

毎年、クリスマスのイベント中に行くのが恒例になっているんですが、

昨年はディズニーシーだったので、今年はディズニーランドへ\(^o^)/

シンデレラ城もかわいくデコレーションされていました♪

P1030869_2

P1030887

朝なので道路も空いていて、40分程で到着。

開門前に着いたものの、今回はすっごく混雑していてビックリ!!

クリスマスシーズンだし仕方ないと思いつつ、

夢の国を目の前にして早々にため息デス~(+_+)

でも「夢の国」に入場してしまえば一転、心はウキウキ(^^♪

やっぱりディズニーのクリスマスは、いくつになっても特別ですぅ~♡

P1030893

上は、入場して正面にあるワールドバザール中央のクリスマスツリー♪

そして下は、ワールドバザールを抜けた先にあるクリスマスツリー。

遠くにシンデレラ城が見えます(^-^)

P1030868 

園内はクリスマスムードいっぱいでした~♪

この日は、まず

「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」のファストパスを取り、

「プーさんのハニーハント」に並んだんですが、

8時20分頃に並んだ時点で、すでに130分待ち。

そして、その後も列は伸び、あっという間に190分待ちに\(◎o◎)/!

プーさん、大人気です(笑)

P1030839

そして、プーさんの後は「ミニー・オー!ミニー」のショーを見に行きました。

こちらは30分くらいの待ち時間でホッ…。

ちょうど1回目のパレードと重なっていたので、空いていたのかな?

P1030862

ステキなお兄さん、お姉さんの歌&ダンスと、

かわいいキャラクター達の登場に、ジュリねぇワクワク\(^o^)/

何度見ても楽しさは変わりません♪

P1030855

P1030849

P1030851

P1030863

P1030867

立ち上がってみんなで踊ったり、キャラクターが近くまで来たり、

最初から最後まで、と~っても楽しかったです♪

ちなみに、ドナルドが近くまで来たとき、思わず手が出てしまった、

ドナルド大好きジュリ兄さんでした(笑)

P1030864

クリスマスのパレードも見ました♪

赤と白の衣装が、とってもかわいかったです♡

P1030876

P1030878

P1030901 

途中、あまりにも園内のトイレが混雑していたので

正面ゲートすぐのトイレなら空いているかな…と行ってみると、

ちょうどキャラクターグリーティングが始まっていました♪

並んで順番に写真を撮ってもらえるんですが、私たちはプーさんのところへ。

P1030882

この写真は自分のデジカメで撮影したものですが、

これとは別に、希望すればランド側のカメラマンさんが撮影した写真を

かわいい台紙付きで1,500円で購入できるんです♪

記念に購入しましたが、カメラが良いせいかキレイに撮れてました(*^_^*)

(向かって上左からジュリねぇ、プーさん、T君、下ジュリにぃ)

P1030884

今日はとにかく何をするにも並んだ1日でした~(ToT)

アトラクションで並ぶのは仕方ないとしても、食べ物を買うのも長蛇の列だし、

トイレも外までズラ~っと並んでいて(>_<)

もう少し、入場人数を制限して減らすことは出来ないのかな~(ToT)

P1030897

こちらは園内のポップコーン売り場付近にいるカモさん。

ポップコーンを持っている人を探しては、近くまで寄っておねだりしていました♪

でも、そのポップコーンを買うのもひと苦労で、

どうしてもカレー味のポップコーンが食べたいと

ジュリにぃは30分くらい並んでゲットしていました(笑)

普段、あんまりポップコーンなんて食べていないはずなのに、

どうしてディズニーランドに行くと、みんな食べたがるんでしょうね(笑)

不思議です(^^ゞ

ちなみに、ディズニーランドでは

チョコレートハニーカレーキャラメルクリームソーダ味の

合計6種類のポップコーンが売っています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回乗ったアトラクションと待ち時間はコチラ。

★プーさんのハニーハント 130分

★ミニー・オー!ミニー    30分

★カリブの海賊        50分

★スターツアーズ       10分

★ジャングルクルーズ    45分

★ビッグサンダーマウンテン (ファストパス)

★バズ・ライトイヤーのアストロブラスター (ファストパス)

そうそう!

今まででは考えられないほど、カリブの海賊が混んでました!

やっぱりパイレーツ・オブ・カリビアンの影響が大きいんですね(^^♪

カリブの海賊は、どんなに園内が混雑していても

今まで10分も待ったことがなかったのに、

今回は空いている時を見計らって並んでも50分。

でもリニューアルされたカリブの海賊は楽しかったです♪

映画を観た人なら更に楽しめるハズ!

いつもは船に乗ってウトウト休憩タイムなんですが、

今回は「どこにジャックがいるんだろう?」って必死で探しました(笑)

全部で3回出てきたかな? こちらは最後のジャック…よく出来てます♪

P1030911

そして、ディズニーランドに来たら、ミッキーの形のウマウマを…という事で

まずは、こちらのミッキーピザ。(これを買うのに、ジュリにぃ50分並びました(^^ゞ)

P1030875

お次は、ミッキーマウスまん♪(ポーク)

ちゃんと両耳のところにも具が入っていて美味しかったデス!

P1030906 P1030905

ディズニーランドでは、いろんな部分で楽しめるところが大好きです♪

そして、夜は花火♪

ディズニーランドらしく、ハートキーマウスの形をした花火もありました。

ちょっとボケ気味ですが、わかりますか~?

P1030936

P1030938

P1030937

シンデレラ城も夜は幻想的でキレイですぅ~\(^o^)/

実際はもっとキラキラ☆キラキラ輝いていて、うっとり~なんですよ♪

P1030939

いっぱいいっぱい歩いた1日。

まだまだ筋肉痛は続いていますが、でもまた行きたいです♪

ミッキー、待っててね~\(^o^)/

2007年12月 3日 (月)

ジュリと秋

12月に入り、もう秋も終わりかと思っていましたが・・・

P1030816

まだまだこんなにもみじがきれいに紅葉していました\(^o^)/

思わず見とれてしまうくらいキレイでした~(o^-^o)

P1030819

ジュリも抱っこしてもらってパチリ!

紅葉よりも、抱っこの方が嬉しいみたいデス(^^ゞ

そしてラブラブついでに、もう1枚。

P1030780

ジュリねぇがお昼寝しようと思って持って行ったシートは

すでに満席だそうです(^^ゞ

うぅ~~っ…(>_<)

でも、そんなに毎回 邪魔者扱いするなら、

こんな写真も出しちゃうんだから~!!

P1030793_2

どうだ~(笑) ジュリのイメージダウン画像だぁ~

全然かわいくないぞぉ~(^◇^)/

P1030776

「ひど~いっ…」

ジュリさんも思わずビックリです\(◎o◎)/

まぁまぁ、たまには変顔のジュリもいいんじゃない?(^^♪

あら?

ジュリさん、あまりにもショックで落ち込んじゃった?

しかたないっ、それじゃあ ちゃんとした写真も載せておくからね(*^^)v

P1030788

落ち葉のカーペットの中で、笑顔のジュリさんです♪

ジュリさん、これだけ笑顔をアピールしておけば納得かな?

P1030771

今日のお洋服は1~2年くらい前にDOG DEPTで購入して、

タンスの奥に忘れ去られていたもの。

フードに耳が付いていて可愛くて購入しましたが、

フードの丈が短くて、かぶると↑の写真みたいになっちゃうんです(^^ゞ

もしかして、かぶるためのフードじゃないのかな?

P1030758

   

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »