フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の5件の記事

2007年9月24日 (月)

箱入り中&ドリカム

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、

まだまだ残暑でハァハァしていた地方のみなさん、涼しくなりましたか~?

ジュリ地方はすっかり涼しくなって、日中でも25度くらいかな (o^-^o)

気温も落ち着き、ちょうど3連休だし、ジュリと遊びに行こうと思っていたら、

ジュリさん、タイミング悪くシーズン突入となってしまいました (>_<)

そろそろだとは思っていましたが、

街行くステキなワンコ君たちを誘惑してはいけないので、

これからしばらくは”箱入り娘”状態決定!のジュリさんです。

Bhi380546

ぐふ~っ…って言いながら、(↑)

ソファに顔を押し付けて遊んで(?)います(o^-^o)

でも、お庭遊びだって捨てたもんじゃないでしょ~(^^♪

ほらほら、走って~♪

B1020647

そして、時にはのんびり日向ぼっこ。

でも秋とはいえ、ずっと日に当たってると暑いよね (^^ゞ

B1020644

こんな感じで連休を過ごしたジュリさんでした。

それから我が家の「箱入り娘」さん。

あんなにお洋服は大好きなのに、

おパンツが大の苦手で毎回困っています~(>_<)

お掃除も大変だし、はいてくれたら助かるんだけどな…。

何か上手にはかせる良い方法ないですかぁ~((+_+))

B1020651

ジュリ 「ねぇちゃん、ちょっとのあいだのガマンよっ」

ジュリねぇ「はいはいはい」                         

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪

9月23日、国立競技場で行われた、

DREAMS COME TRUE★WONDERLAND 2007

に行ってきました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Hi380559

ドリカムのワンダーランドといえば、4年ごとに行われる

ファンが聴きたい曲ばかりを集めたお祭りライブです♪

ジュリねぇが高校生の時にデビューしたドリカム。

懐かしい曲を聴くたびに、青春時代の思い出をはじめ、

いろんな思い出がよみがえってきて思わずウルウル~(^^ゞ

一緒に歌って盛り上がったり、しみじみ聴き入ったり、

あっという間の3時間30分でした♪

今回は競技場全体を使って、後ろ、左右、中央にもステージがあり、

どこの席からも近くで見ることができたり、

バルーンに乗って吉田美和ちゃんがアリーナ席上空を移動したり、

4年前のワンダーランドよりもパワーアップしていたように感じました!

4年に1度のワンダーランド。

私にとってはオリンピックや、サッカーW杯と同じようなもの。

絶対絶対、次回のワンダーランドにも参加しようと思います(^ー^* )♪

2007年9月17日 (月)

久々に公園へ。

やっと朝夕、気温が下がって過ごしやすくなりましたね(*^-^*)/

熱中症が怖くて、真夏のお出かけは勇気が要りましたが、

そろそろ大丈夫かな~と、久々に大好きな泉自然公園に行ってきました!

B1020475

日中は気温が30度近くあったので、時間をずらして3時半過ぎに到着。

相変わらずガラガラで~す(笑)

B1020629_2

(右端:ジュリねぇそっちのけで、相変わらずラブラブなお2人…)

B1020527

日差しも強くないし、やっとジュリさん「活動開始」ですね♪

トコトコ テクテク、ルンルン ランラ~ン♪ 

とっても楽しそうでしたぁ(^ー^* )♪

B1020612

走っても、この程度の”ハァハァ”表情です(o^-^o)

暑い暑い真夏がやっと終わってよかったね!

B1020536

あまりにも気持ちがよかったので、

ジュリねぇも芝生に寝転がってみました (^ー^* )フフ♪

下から見るジュリのお顔と青空…

うんうん、いい季節の始まりだね~♪

B1020544

寝転ぶジュリねぇの目の前に、ドーン!とジュリさんのおしりが…(^^ゞ

でもジュリねぇと同じく、とっても気持ちよさそうに風を感じていたので

パチリと1枚だけ撮影して、そ~っとしておいてあげました(o^-^o)♪

B1020581

しばらくリラックスタイムを過ごしていると、

園内に閉園を告げる「蛍の光」が…。

「もう帰ろうか…」と言うと、ちょっぴり残念そうなジュリさん。

B1020584

今日は”バテバテジュリさん”じゃなかったので、

時間があったらもっと遊べたんですが、

閉園時間が来てしまったなら仕方ないですよね…(>_<)

また今度、ゆっくり遊びにきましょう♪

****************************

映画「HERO」観てきました♪

ドラマ同様テンポがよくて、とても楽しかったです(o^-^o)

城西支部の人たちも笑わせてくれるし、

ポップコーンを食べながら気楽に観れる映画でした。

私的には最後の2人がちょっと…って思いましたが、

楽しく観れたので<★★★☆☆:星3つ半>デス。

でも、映画にしなくても、テレビの特別版で十分だったような気もしますが、

きっとテレビじゃ、イ・ビョンホンは出てくれないですもんね…(笑)

(注:韓流ファンじゃありません)

2007年9月10日 (月)

ジュリとジュリねぇの週末。

じゃーん♪

ジュリの新しいお布団で~す(*^-^*)/

P1020471

6日に続き、9日にもDOG DEPTに行き、

大きなクッションを買ってきました 。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

直径90センチ、厚さは15センチ程あり、

素材はトレーナー生地のように柔らかです♪

P1020470

ジュリさん、座りたくてウズウズ。(そばをウロウロ(↑)しています)

おもちゃでも何でも、新しいものは大好きみたいですっ☆

P1020459

「ジュリさん、どうぞ~♪」

お許しが出たら、イス取りゲーム並みの早さでご着席?!

「もうここから動かないもん。」って言ってるみたい。

あの~、目がちょっと怖いんですけど~(^^ゞ

P1020468

ジュリねぇがそばを離れると、クッションを取られないと安心したのか、

今度はお庭を眺めてまったり~なジュリさん♪

秋の夜長、ゆ~っくり眠れそうだね(*^-^*)/

**************************

Logo_inthefield Img_main

週末、ジュリねぇ大好きなMr.Childrenのライブに行ってきました♪

場所は横浜にある日産スタジアム。

なんと、65,000人も入るそうです~\(◎o◎)/!

約2年ぶりのツアーだったので楽しみにしていたんですが、

アリーナ席後方だったため、

肉眼で見る桜井さんは指の爪くらいの大きさで…(^^ゞ

ほとんどスクリーンを見ていたので、まるでフィルムコンサート?(笑)

でもやっぱりナマ歌は最高でした

この日はDVD撮影が入っていて11月に発売になるそうなので、

これからはそちらを楽しみにしようと思います(*^-^*)/

2007年9月 7日 (金)

DOG DEPTが出来た♪

いま(7日午前3時)、台風9号が猛威を振るいながら

ジュリ地方を通り抜けようとしています(@_@;)

ジュリ家は高台にあるので水害の心配はありませんが、

窓が割れそうなほどの強風で、窓がビュービューないています(>_<)

ジュリもその音で、ちょっとビビり気味デス。

6日は夕方から強風とともに、局地的に大雨が降ったりしていたのですが、

そんななか、ジュリ家の近くに8日にオープンするショッピングモール、

「unimo ユニモ ちはら台店」のプレオープンに行ってきました♪

わざわざ台風の中、出かけて行ったのは、

こちらには、ジュリねぇ大好きなDOG DEPT が入り、

DOG GARDEN CAFE も併設されているという情報があったからです♪

ホントだったらジュリと一緒に行く予定だったのに、

あいにく台風接近のため無理だったので、

その代わりにお洋服をおみやげに買って帰りました♪

P1020412

いろいろ悩んだんですが、今回はピンク&イエローのお洋服と、バンダナ、

そしてバッグを2つ頂きました♪

それでは早速、ジュリさんに試着していただきましょう(o^-^o)

P1020378_3

P1020385_4

まずはピンクの秋物のお洋服です♪

写真ではよく見えないんですが、縁取りのステッチがお気に入りです♡

やっぱりジュリさんはピンクだよね~っ(笑)

P1020387_2 P1020394_2

ジュリはピンクだよね…といいつつ、鮮やかなイエローにひと目惚れし

ついつい買ってしまったセールのTシャツ♪

たまには違うカラーに挑戦するのもいいかも(^ー^* )フフ♪

ジュリさん、なんでも喜んで着てくれるので嬉しくなっちゃいます!

P1020408

そして、同じくユニモの中にあるペットショップで、

お洋服より好き(?)な、大好物のおやつを買ってきました♪

P1020423

くんくん… ジュリさん、とっても気になるようですね (o^-^o)

P1020429

フタを開けると、一瞬にして目がキラ~ンッ☆と輝きました♪

ジュリさん大好物の体にやさしいドライフルーツ&ベジタブルのおやつです。

(パンプキン、にんじん、さつまいも)

他にもクッキーやガムなど、たくさんの種類があり、

それを12×16㎝くらいの袋に詰め放題で、お値段399円♪

なんとなく大きいほうが食べやすいかな~って選んで詰めたんですが、

後で考えたら小さい方が隙間無く、袋いっぱいに入ったかもしれませんね(^^ゞ

帰りに店内にあるダイソーにてガラスのビンを105円で購入し、

おやつを入れてみたらとっても美味しそう。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

つい手を伸ばして食べたくなっちゃうほどです(笑)

…そんなわけで、今もすごい暴風雨のジュリ地方ですが、

この強烈な台風が去ったら、

今度はジュリと一緒に遊びに行ってみたいと思います(^ー^* )♪

2007年9月 3日 (月)

裏のお顔?

いつもは、おすましジュリさんですが、

おもちゃで遊ぶときは、表情が一転!!

毎回「裏の顔」を見せるんです Σ(^∀^;)!!

そして、本日ガウガウされる新しいお友達はコチラ~

P1020318

手が入るタイプのゾウさ~ん♪

綿が入っていて厚手だけど、噛まれるとちょぴり痛いです(^^;

ちなみに、裏の顔とはこんな感じ~( ̄▽ ̄;)!!

P1020338

歯をむき出して、ガウガウ!ガウガウ!

正直言って、ジュリさん、怖いです…(>_<)

前回登場した、仲良しゴールデン君も心配そうに見ていました(笑)

ついでに動画でもどうぞ~

こんなジュリをお見せした後で言うのもなんですが、

おもちゃで遊ぶとき以外で、こんなお顔をすることはないんですよ(^^;

楽しくてテンションが上がり、

ついついスイッチが入ってしまうんでしょうかね…

よそのワンちゃんもそうなのかなぁ (^∀^;)

う~ん、そうだといいなぁ~(笑)

                       

…それでは最後に、ジュリの名誉のため(?)に

怖くないお顔のジュリさんを。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

P1020372

ホント、いつもは スマイル♥ジュリ なんですよ"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »