フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の5件の記事

2007年8月27日 (月)

大好きなお友達♪

今日はジュリの大好きなお友達を紹介します(^-^)♪

Hi380532

大きなカゴいっぱいに入っている、ジュリの心強いお友達たち♪

お留守番の時は、この中から3人(3つ?)くらい選んで

わいわい仲良く遊んでいるみたいです(^ー^* )♪

その中でも、ジュリがイチバン大事にしているのは…

Hi380421

この、ゴールデンレトリバーのぬいぐるみ。

もうかなり使い込んで汚れているんですが、

こんな風に抱っこして離さないくらい大好きみたいです♡

Hi380424

なんだかヘッドロックされて、苦しそうですよね(^^ゞ

でも、このゴールデン君。

どの子よりも可愛がっていて大切なお友達のハズなのに、

実はこんな風になっちゃってるんです~(>_<)

あちゃ~…

Hi380534

お顔の部分ならまだしも、おしりの部分をくわえてきて

「はい、どーぞ♪」って持ってこられると、ちょっと怖かったりします(笑)

他にも、おもちゃはいっぱいあるので捨ててしまえばいいんですが、

これだけ大事にしているのを見ると、

ついおもちゃ箱へ戻してしまうんですよね~(o^-^o)

Hi380426

こんな、よだれでカピカピで、ボロボロのゴールデン君ですが、

この先もずっと仲良しなんだろうな。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007年8月21日 (火)

遊びに行こっ♪

「暑い…。」

1日に何度この言葉を発しているか分らないくらい、

すっかり口癖のようになってしまいました(^^ゞ

でも、だからといって、ずっと家に閉じこもったままでは

こちらのお嬢サマが黙っていません(笑)

P1020239

ジュリさん、今日の温度は35度だそうですよ~(@_@;)

とりあえず、少しでも水がある所の方が涼しいと思って

市津湖(長柄ダム)に行ってみました。

P1020225

なんだか遠目では沖縄の海みたいキレイな色でしたが、

こちらはダムでもあるので、実際はあまりキレイじゃありません(^^ゞ

しかも、水辺なのに全く涼しくないし~!(笑)

そのため、少し歩いただけで、

舌はどこまで伸びるの?っていうくらいはぁはぁ…でした(>_<)

P1020233

あまりにも心拍数が上がっていたので、日陰に入り、

人間用に用意していったヒヤロンを頭と脇の下に入れてあげました(*^-^*)

( ※ヒヤロン…パチンと叩くと一気に冷え、30分くらい持続する使い捨てアイスノン)

P1020282

冷たくて嫌がるかと思いましたが、

とっても気持ちよさそうでしたよ~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

ここで氷をあげたり、洋服を濡らして体温を下げたり、

熱中症対策に必死なジュリねぇたち!!

こんなことなら、お家にいればよかったかな~

ね~、ジュリさん。

P1020291

とりあえず、涼しいところに移動しないと

人間もダウンしちゃいそうだったので、

近くのアウトレットコンサート長柄にあるワン連れOKのレストラン、

「Spuntino」さんへ移動しました。

暑い時期は、テラス席じゃなく店内OKのお店は有難いです(o^-^o)

P1020310_2

ジュリ 「ここは涼しくて気持ちいいいけど~

     でもまたお外に遊びに連れてってね(*^_^*)♪」

あらあら。まったく懲りないお嬢サマです…(^^ゞ

ホント、秋はまだかいな~…

2007年8月18日 (土)

いろいろあった夏休み。

あっという間に夏期休暇が終わってしまいましたぁ~(>_<)

なんだか今年の夏休みは酷暑続きの毎日で、

家から出るのが、とても気が重かったデスε-(ーдー)ハァ

ジュリ家の夏休みはお盆の行事と重なってしまい、

毎日お墓参りに行かなくてはいけないので遠出ができません(涙)

せっかくの連休だし、旅行に行けたらいいんだけど…(ToT)

…というわけで、旅行には行けませんでしたが、

それなりに近場で楽しい夏休みを過ごしましたd(゚-^*)

ちょっとトラブルもあったりしましたが…

まずはコチラ!

Hi380512

さいたまスーパーアリーナに、コブクロのライブに行って来ました♪

今回のツアー、関東では埼玉でしか公演がなかったため、

チケットは争奪戦!

オークションでは最高時、1枚4万円していました\(◎o◎)/!

定価は4800円なのに…スゴイですよね(^^;

でもコブクロのライブって、1度行ったら病み付きになるんですよ~(゚∇^*)/

歌はとーーーーっても上手で感動しちゃうし、

一変、トークでは大笑いしちゃうし、満足感たっぷりって感じなのです♡

機会があったら、ぜひ1度ライブへどうぞ~(*^▽^*)

そして、映画にも行って来ました♪

3177cf8d63613786c2c9m_2 「オーシャンズ13」です☆彡

今回はシリーズ3作目なのですが、

今までと同じくとってもスタイリッシュで

気持ちよく鑑賞できました(o^-^o)

あまりにもクールな出来なので、ちょっと物足りなさはあったものの

ブラッド・ピット、ジョージ・クルーニーが格好良かったのでd(゚-^*) デス♪

【 オーシャンズ13 ★★★☆☆ 】星3つ…くらいかな?

本当は、夏休み中もっとたくさん映画を観るはずだったのに、

1本しか観に行けませんでした(>_<)

とりあえず、早くハリーポッターを観に行かないとなぁ…(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから、夏休みにトラブル発生のジュリさん( ̄▽ ̄;)!!

プールに入って楽しそうにはしゃいでいましたが、

実は、その頃から右目の瞼が少し腫れていたんです。

P1020117

1日様子を見ていましたが、

どんどん腫れが大きくなってきたので慌てて病院に行ってみたところ、

瞼の裏側や目には異常が無く、皮膚だけが赤くなっていたので、

虫刺されかもしれない…との事でした。

かゆくて目を床にこすったのか、下瞼に血が付いていたので、

これ以上ひどくならないように、とりあえず注射とお薬をもらってきました。

そして翌日も経過を診せに病院へ行き、注射を1本

今は腫れも引き、ほとんど腫れが分からなくなりましたが、

いったい何処で虫に刺されたんでしょう??

目の上を刺されるなんて、寝ている間だったのかな?(^^;

そしてそして、その翌日はシャンプーのため、またまた病院へ…。

あれあれっ?

もしかしたら病院大好きなジュリさんは、

「3日も連続で病院に行けるなんて、なんてハッピーな夏休みなの~♪」

って思っているかもしれませんね(゚∇^*)/

病気でお世話になるのは、本当はいけない事なんですが…(^^;

まだまだ虫さん達が活発な季節が続きます。

みなさんのお家のワンちゃんたちも、

ジュリみたいにならないように気をつけてあげてくださいね(^ー^* )♪

2007年8月12日 (日)

プール開き♪

土曜日から待ちに待った夏期休暇に入りましたが、

初日からいきなりの猛暑日~Σ(^∀^;)!!

これは「プール開き」に最適な日!なのでは?…と、

初めてプールにお水が注入されましたぁ~"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

P1020087

お水がどんどん入っていくのを見ながら、

待ちきれない様子でワクワクしていたジュリさんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちょっと冷たいかな?って思ったお水も、

太陽がガンガンに当たっていたので、すぐにぬるま湯になりました♪

一応、自分でお水の様子をチェックするジュリさん。

とりあえず、なめてチェックするのね~(^^;

P1020083_2

そして、いよいよ初めての「お庭でプール」です ♪

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!

P1020116

見てくださ~い♪ 

ジュリさん、とっても嬉しそうです(*^▽^*)

もしかしたら、お水を入れたら入らないんじゃないかと心配していましたが、

それはまったくの取り越し苦労でした(^^;

P1020113

36度と、とっても暑かったから、やっぱりプールは気持ちがいいのかな?

その嬉しさを共感したかったのか、ジュリ兄さんを呼ぶジュリさん。

来てくれるかな…?

P1020129

そして…

ジャーン! ご希望通り、ジュリ兄さん登場です(笑)

大好きなジュリにぃと混浴(?)出来て、見上げるお顔がご満悦~♡

P1020172

続いて、今度はプールから出て追いかけっこ~

「やっほ~ぃ♪」

P1020189

人間と違い、何分も続けて入っていられないようで、

1~2分プールに入った後、

出たり入ったりを繰り返す…といった感じでした(o^-^o)

P1020194 

今までは、これだけ暑い日に走りまわると

熱中症になるんじゃないかと心配でしたが、

今日はプールでクールダウン出来るので安心デス (^_-)-☆

P1020163

走った後は、またプールに戻ってジャブジャブ水遊び~(*^▽^*)

ジュリさん、水をかけられて必死に耐えています(笑)

反撃したいけど、同じように手で水をかけることが出来ないため、

とっておきの「ブルブル~ッ!作戦」で反撃していました(笑)

「わぁ~(>_<) やめろよ~」

…ジュリにぃ、撃沈デス(笑)

強いぞ~、ジュリさん d(゚-^*)

P1020211

こうして、わいわいルンルン、

楽しく「2007年プール開き」は、無事終了しました(*^▽^*)

ジュリもとっても喜んでいたので、またプール・デーを作りたいと思います♪

…もし目の前にマンションが無かったら、

水着で一緒に入りたいくらい写真係も暑かったです (^^;ふぅ~

2007年8月 6日 (月)

お庭でプールしたい♪

毎日、暑い日が続いていますね ε-(ーдー)ハァ

こんなに暑い日が続くと、

ジュリを大好きな海に連れて行ってあげたいな~って思うけど、

この暑さじゃ、ビーチは「芋洗い状態」だろうし、

絶対ムリだよなぁ…って思っていたら、ジュリ家と家が近いと思われる、

しまねこしるくさんのブログで、いいモノ発見♪

それは…!去年も買おうか迷っていたお子ちゃま用プール d(゚-^*)

空気を入れる手間が要らない簡単なタイプのプールで、

しかも、お値段399円超★破格!!(直径125㎝) 

これは買うしかない!と、しまねこしるくさんにお店を聞いて

さっそくゲットしてきました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

P1020049

ジュリさん、早くも何かに気付いたようで…

くんくん…と必死にニオイを嗅いでいました(^ー^* )♪

P1020014

プールを広げるジュリばぁちゃんに、早く~、早く~って催促しています(笑)

プールって分かってるのかなぁ~(*^▽^*)

P1020019

あらあら…。  

待ちきれず、広げ終わる前にプールに突入?!

ジュリさん、フライングですよ~Σ(^∀^;)!

でも、何だかお顔がとっても楽しそうでしょ♪

P1020034

そして、コレ( ↑ )が引きで撮った写真…

お水も入っていないのに、プールにちょこんと座って

「お水はまだですか~」って お水待ちしているようです(笑)

なんだかちょっとおかしいですね (*^▽^*)

でも、せっかく気に入ってくれたみたいだけど、

今日はもう夕方だし、お水を入れるのは また今度にしようね(*^▽^*)

P1020042

今週はずっと暑いみたいだし、週末からは夏期休暇に入るから、

お天気がいい日に、一緒にジャブジャブしようね(*^▽^*)

---------------(^-^)----------(^-^)---------------

昨日、映画「トランスフォーマー」を観て来ました♪

ガンダム世代のジュリねぇ、昔はロボットと言えばアニメでしたが

時代は進歩してるんですね~(o^-^o)

とってもリアルでカッコよくて、思ってたより楽しんじゃいました♪

すでに続編も決まっているそうで、今から楽しみですd(゚-^*)

トランスフォーマー【 ★★★★☆ 】ちょっと甘めの星4つデス♪

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »