フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の6件の記事

2007年7月31日 (火)

出かける前の方が?

久しぶりに、泉自然公園に行って来ました♪

今日もガラガラで~す(笑)

P1010921

暑くなる前に…と、午前中に行ったんですが、

もうすでに、気温は30度を超えていたと思います\(◎o◎)/ワオ!

ジュリさんは「おでかけ」と聞き、家でテンションが上がりすぎて

着いたときには、すでにハァハァ…な感じ (^^ゞ

広場に着くなり、日影へとまっしぐらです(笑)

P1010931

そして、この表情…

「ジュリ、せっかく来たのに遊ばないの?」

「そ、そんなことないけど…、ちょっと待ってね…」

目が、そんな風に訴えてますよね(笑)

P1010936

そして、お水を飲んで少しだけ復活したジュリさん。

気を遣って…か、重い腰をあげて広場へ走りだしました(*^▽^*)

P1010952 

「あぁぁーっ」

P1010953

「あぁぁぁぁーっ」

P1010975

「あぁー、やっぱり もうダメ~っ…」

あらあら…、ジュリさん、やっぱりダウンのようですね Σ(^∀^;)

せっかく来たけど、無理に走るとキケンだし、

いいよ~、ゆっくり休憩してなさ~い (o^-^o)

P1010989

昔から、ワンは飼い主に似る…って言いますが、

ジュリねぇの”夏が苦手ってところまで

似てくれなくてもいいんですけどね(^^; 

できるなら、数少ない良い所だけ似て欲しい…(笑)

P1010993

真夏のジュリは、お出かけして遊んでいる時より、

家で出かける準備をしている時の方が

ワクワクして嬉しいのかもしれませんね(^^;

う~ん、どこのおうちも、そうなのかな~…。

2007年7月24日 (火)

梅雨明けはいつ?

どんどん梅雨明け宣言が出ている中、

ジュリ地方はまだ梅雨明け宣言が出ず…。 (7/24現在)

でも、今日は久しぶりにお日様とご対面デス(*^▽^*)/

P1010887

暑いのは苦手だけど、やっぱり夏はこうでなくっちゃね! d(゚-^*)

今日はジュリさんと一緒に、おうちの近くの遊歩道までお散歩です。

ちなみに、近所へのお散歩の時は、

お洋服無しのヌードのジュリさん(笑)

ウエストラインもスッキリしたでしょ(*^▽^*)

ダイエットも順調で~す♪

P1010895_1 

これだけスタイルが良くなったことだし、

今年の夏は、ジュリさん、ビキニで勝負だねっ(笑) な~んて(^^;

でも…。

正面を向くと、ハァハァ ハァハァ…と、とっても暑そう(>_<)

さすがに夏の直射日光は強烈だね~\(◎o◎)/!

P1010892

じゃあ、今日はもうお家に帰りますか?!

P1010908

あまりにも辛そうなので、

帰ろう…とぐいぐいっ…とリードを引っ張ると、

イヤイヤ!って必死の抵抗です Σ(^∀^;)

P1010912

でも、ご覧のとおり、おくちがアワアワだし、

近くなのでお水も持ってきていなかったので、

何とかジュリさんを説得してお家に帰りました(o^-^o)

熱中症になったら大変だもんね~(>_<)

そして、お家に帰ったら冷たいお水をジュリさんに…。

P1010914_2ジュリさんには、

夏のお散歩のあとだけ

冷水をサービスしますd(゚-^*)

う~ん、冷たくて美味しい~♪

このサーバー、

常に熱湯冷水が飲めるので

とっても便利なのです d(゚-^*)

                

使い始めて、もうすぐ2年になりますが、

非常用のお水としても便利かもしれませんね(o^-^o)

 

2007年7月17日 (火)

ぶふぅ~。

5年ぶりにパソコンを新しくしました♪

でも、インターネットには何とか繋がってるものの、

使い慣れた画像編集ソフトやデータなどを移していないため、

ちょっと不便なパソコンライフです(涙)

(ちなみに、この更新も古いパソコンでやってます(^^;)

Hi380505

今までのパソコンは、ジュリの写真がた~くさん入っているせいか、

とっても重たくて動きが悪く、

使い込んだせいかキーボードの文字も消えちゃいました(^^;

Hi380503

これだけ使い込めば、ゆっくり隠居してくれますよね(o^-^o)

そんなわけで、この連休は台風パソコンに時間を取られ、

ゆっくり遊んでもらえなかったジュリさん。

P1010835

外は大雨でお庭に出られないし、ペットボトルでもいかが?!

P1010845 

ホントは、ペットボトル大好きなジュリさんですが、

やっぱり、ひとりじゃつまらないみたいですね(^^;

P1010462

夜…。

今度は、ひとりポチポチ、部屋にこもってパソコンをやるジュリねぇに、

ソファから身を乗り出して苦情訴え中?!

P1010465

あらあら…。

さすがに温和なジュリさんも、ちょっぴりご立腹かな(^^;

ソファの背もたれに立ち上がっちゃいました!

P1010458

「ぶふぅ~っ」って言葉にならない不満の言葉(?)が…。

この連休は、台風で天気が悪く、お出かけできなかったけど、

明日はジュリの大好きなシャンプーの日だからねd(゚-^*)  

ジュリさん、ゴキゲン直してねっ♪

2007年7月11日 (水)

遊具で遊びたい♪

お天気が良かったので、ジュリさんと近くの公園に行って来ました♪

いつも泉自然公園ばかりなので、

今回は、いつも車で前を通りかかるけど

1度も行った事の無いお初の公園に行ってみました(^-^)

P1010813

相変わらず、ガラガラな公園が大好きなジュリ一家デス(笑)

…まずは「お初」ということで、記念写真を♪

ジュリさん、一応ピシッと「気をつけ!」をしています(o^-^o)

P1010668

写真を撮った後、元気に走りまわるジュリさん。

ピョンピョン跳びはねて走っていたら、

両耳がくるんっ!ってカールしていました♪

もう少しカールして耳がくっついたら、

♡マークになったのにね~(*^▽^*)

P1010691

そして、ジュリ同様、少年時代に戻ったように

遊具で遊ぶジュリにぃさん(^^;

楽しそうな様子に、ジュリは「ずるい~」って言ってるみたい♪

P1010712

そんな声が届いているのかいないのか、

また違う遊具に向かうジュリにぃさん(゚∇^*)/

ジュリが遊べそうな遊具じゃないので、

ジュリさんはまたまた見学です(>_<)

P1010772

そして、やっとおねだりジュリさんの声が届いたのか、

「やってみる?」とお誘いの声がかかりました(*^▽^*)

P1010789

嬉しくて満面の笑みのジュリさん♪

待った甲斐があったね~(^ー^* )♪

でも、その満面の笑みも束の間…。

P1010747

不安定なタイヤブランコに乗せられそうになり、

一気に表情が変わってしまいました(^^;

P1010752

グラグラするブランコに、必死に抵抗~(笑)

思いっきり手にチカラが入っているのが分かりますか?(^^;

ジュリさん、タイヤブランコは「パス」のようですね…。

P1010768

その後、解放(?)してもらって、ひと安心のジュリさん。

今度は抱っこして乗せてもらおうね~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007年7月 7日 (土)

変ですか?

ジュリさん、2週間ぶりにシャンプーに行って来ました(o^-^o)

でも、お迎えに行って再会すると、なんかいつもと少し違う感じが…?

家に連れて帰ってからも、

ジュリ兄さん、ジュリばぁちゃんに笑われてしまいました(^^;

P1010657_2

みんながクスクス笑うので、ジュリさんちょっぴり不安そう…。

いつもは

「きれいになったね」

「かわいいリボン付けてもらったね」

と褒めてくれるのに、おかしいな…って感じの表情です(^^;

その、みんながクスクス笑う理由は、ジュリさんの”毛”にありました。

きれいになってツヤツヤなんですが、

いつもより、毛がピョンピョン、モサモサしていて、

まるで嵐の中を歩いて来たみたいなのです\(◎o◎)/!

この写真だけ見たら、たいしたことはありませんが…

P1010633

背中から腰まわりは…

P1010640

そして、おしりとシッポの毛も…

P1010643

今回は「動きのある、ワイルド系」の仕上げなんでしょうかΣ(^∀^;)

いつもはツルン♪としている毛並みなので、

こんなにカールが出るんだぁ~と、ちょっとビックリです。

何故かブラッシングが嫌いなジュリさんなので、

みんなで手でナデナデ、帰ってきてから毛並みを整えているところです(笑)

…トリマーさん、今日は忙しかったのかしら??

P1010647

でも、とっても優しいトリマーさん達なので、

こんなに激しくシッポを振るくらい

ジュリはトリマーさんの事が大好きなのでした~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

P1010637

(早すぎて”ぶるん、ぶるん!”が写りませんでした(^^;)

2週間後が楽しみだね、ジュリさん♪

2007年7月 2日 (月)

楽しみ♪

いつも、おりこうさんでお留守番していてくれるジュリさんに、

大好きなボーロのおみやげデス (^ー^* )♪

P1010599

ららぽーと豊州にあるペットショップ「ILIO」さんには

ボーロのドリンクバーみたいなマシーンがあり、

自分で好きな種類、好きな量だけカップに入れて買う事ができます。

野菜りんごさつまいもブルーベリーミルク紅いも

たしか、6種類くらいあって、豊州に行った時は必ず買って帰ります。

このボーロ、いい香りがして、ジュリさん大好きです(*^▽^*)

P1010612

んっ?!

ジュリが気になっているのは、横にあるペットボトルかな?

これは「関節水」「長寿犬」というドリンクで、

「関節水」には、コンドロイチンやグルコサミンが、

「長寿犬」には、ローヤルゼリーエキスが入っているそうです。

最近、走り過ぎて疲れるとびっこを引いたりするので、

関節に効くのかな~?と試しに購入してみましたd(゚-^*)

でも、やっぱりジュリさんの興味はボーロみたいです(笑)

P1010626

ドリンクは、どちらも美味しそうな匂いがしないせいか、

ちょっぴり飲んで、残していました(>_<)

もしかしたら、あんまり美味しくないのかもしれませんね(^^;

---------------^ ^------------^ ^----------------

そして、7月1日は映画を観に行って来ました♪

毎月1日は映画の日で、1000円で映画が観れるため、

いつもは空いている映画館も、日曜日と重なったせいか

完売がいっぱい出るほど混雑していました\(◎o◎)/!

この日に観たのは「ダイハード4.0」と「憑神」。

先週は、やっと「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観たんですが、

どれも内容が難しくないので、とっても楽しかったです♪

それから、2008年春に公開予定の「犬と私の10の約束」、

とっても楽しみです(o^-^o)

犬の十戒がベースになった田中麗奈さん主演のこの映画、

主人公のワンちゃんはゴールデンみたいですね♪

そして、「いぬのえいが」や「クイール」を観に行った時も、

観ている最中、ジュリに会いたくて会いたくて仕方なかったので、

きっと「犬と私の10の約束」を観に行った際も、

間違いなくジュリに会いたくなってしまうと思うんです。

なので、できることならジュリと一緒に観せてほしいな~(o^-^o)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »