フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の6件の記事

2007年6月26日 (火)

ラブラブ~♪

週末、天気予報で「雨が降らない」…と聞いて、

急いでジュリといつものところへ遊びに行って来ました(*^▽^*)

P1010491

まるで自分の庭かと思うくらい、静かで快適な泉自然公園♪

(いつもお世話になってまぁす♪)

遠~~くの方に、ジュリ&ジュリにぃが佇んでいます。

こんなに広くて、なんかジュリねぇ達だけじゃもったいないね d(゚-^*)

P1010519

日光浴が大好きなジュリさんは、

ギラギラ太陽を見たら走らずにはいられません(笑)

追いかけっこをしたり、体当たりをしたり、楽しそうに遊んでいました♪

P1010520

しばらくの間、キャハキャハ♪とテンション高く走りまわった後は、

熱中症にならないように、お水を飲んでクールダウンです(o^-^o)

ジュリったら、今日はジュリにぃが一緒でいつもより楽しそうね~♪

P1010513

ジュリは休憩の途中、

ふと遠くで座っているジュリ兄さんを見つけると

トコトコ…と歩いて行ってしまいました。 (私を置いて…)

P1010543

それも仕方ありません…

だってこのお2人、とってもラブラブなんですから~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

見てください、このジュリの甘えたさんの表情を~

P1010547

そんなラブラブな2人が見つめあってる隙に、

ジュリさんの今日のお洋服を背後からパチリ!!

P1010550

パイナップルとハイビスカス柄のDOG DEPTさんのキャミです♪

胸元にはスイカの柄も入っていて、

いかにも夏っぽいデザインが気に入ってます(^ー^* )♪

P1010578

そして、あっという間に閉園時間が近付き、

蛍の光が園内に流れ始めました…(>_<)

ここは17:00が閉園時間なんですが、

広くて駐車場まで辿りつくのに時間がかかるせいか、

16:30には蛍の光が流れてしまうんです。

夏はもうちょっと遅くまでやってくれたほうが、

涼しくなって遊びやすいんだけどな~(o^-^o)

でもジュリさんも上の写真のように舌が出ちゃうほど疲れたみたいなので

今日はもう帰りましょうね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

P1010592

今日はジュリにぃが一緒でよっぽど楽しかったのか、

いつも帰りの車では伏せて休みながら帰るのに、

今日は窓から顔を出して、終始ゴキゲンなジュリさんでした♪

ジュリねぇ、完敗デス…(^^;

2007年6月22日 (金)

日光浴?

梅雨入りしたというのに、すでに梅雨の中休みみたいなジュリ地方。

今日もとっても暑かったです~(^^;

そんな暑いさなか、

ジュリさん、何故かお日様ギラギラのお庭へ出て行くのです。

ちょっと外にいるだけでも汗が出るくらい気温が高いのに、

暑くないのかな~(^^;

Hi380490

お庭に出てから 約5分…。

心配なので呼んでみたけど、まだまだ余裕の表情?!

笑顔で振り向くだけでした。

そして、約10分後…。

ハァハァ…と、さすがにちょっぴり辛そう?(^^;

Hi380491

部屋から見ていると、少し呼吸が速くなってきたので、

「熱中症になっちゃうよ~」と脅してみたものの、

それでも部屋に入ろうとしないジュリさんε-(ーдー)ハァ

きっと、おやつ作戦を使えば、すぐに腰をあげるんでしょうが、

食べ物で釣るのはいけない!…と、

Hi380492

「顔グロになっても知らないよ~」と再度脅かしてみました!

すると、何故かスクッ!と立ち上がり、

慌てて部屋に戻ってきました(笑)

Hi380487

やっぱりジュリもオンナノコなのねっ(o^-^o)

(…っていうか、ワンの顔グロって?(笑))

************************

そして、午後からは2週間ぶりのシャンプーに行って来ました(*^▽^*)

最近、お耳の調子もよく、湿疹ともサヨナラ~状態で嬉しい限り♪

これから来るであろうジメジメ梅雨時期を、

このまま乗り切ってくれるといいな。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Hi380498

今回のリボンは、ちょっぴりアダルトなヒョウ柄でした~♪

これに似合う大人のお洋服、あったかな~(^^;

Hi380496

2007年6月18日 (月)

365カレンダー

365カレンダーってご存知でしょうか?

好きな日に愛犬の写真を登録して、

それが365日分埋まると

製品としてカレンダーになり発売されるんですが、

2008年度版の登録が16日から開始になったんです(*^▽^*)

残念ながら、去年の登録には間に合わず、

今年のカレンダーに登場することができなかったので、

今年は気合いを入れて登録開始日の16日に登録しました d(゚-^*)

Hi380317

カレンダーは犬種ごとに分かれているんですが、

例えばゴールデンのカレンダーが

365日分、埋まってしまったとしても、

すぐにPart2の登録が開始されるそうです♪

さっきサイトを見たら、すでに200ワンを超えているカレンダーが多数。

きっとPart2が制作される犬種も多そうですね!

ジュリだけのカレンダー…っていうのもいいですが、

いろんなワンちゃんが日替わりで載っているカレンダーも

毎日楽しく見れそうでいいですよね(*^▽^*)

ジュリは 『ゴールデンレトリバー』バージョンと、

全ての犬種OKの『All Dogs』 に登録しました♪

(どちらも誕生日の3月17日に登録)

今から出来上がるのが楽しみです~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

そうそう、こちらのサイトでは、登録されているワンコの

人気の名前ランキング犬種ランキングも掲載されています。

今、こんな名前が流行っているのか~…なんて

思いながら見るのも楽しいかもしれませんねっ(^ー^* )♪

よかったら、暇つぶしにでも覗いてみてくださいね!

2007年6月13日 (水)

梅雨入り前に。

みなさんの所は、もう梅雨入りしましたか~?

ジュリが住む千葉県は、そろそろ梅雨入りしそうな気配。

梅雨入りし、雨の日が続くと、

ジュリとお出かけ出来なくなってしまうのがイチバンの悩みです…。

今日はとても暑かったんですが、暑いのを覚悟で

ジュリさんと一緒にいつもの所へ行って来ました(*^▽^*)

P1010397

でも行ってみると、緑がたくさんあるせいか、

風が吹くと清々しく、涼しい感じさえしました(^ー^* )♪

ジュリさんも楽しそうにルンルンですっ☆

P1010431

あれっ?

何故かちょっぴり舌が出てるけど…?

どうしてかな?(笑)

P1010430

あらら…。

涼しいと思ったけど、やっぱり太陽の下で走ったらバテちゃうよね(^^;

舌がこ~んなに伸びちゃいました!

P1010407

そんなわけで、今日はやけに休憩が多いジュリさんですΣ(^∀^;)

いいよ、いいよ~(o^-^o)

熱中症にならないように、ゆっくりクールダウンしてね~♪

P1010448

なんか、エジプトのスフィンクスみたい~(*^▽^*)

           ↓    ↓

P1010432

そして、最後はクローバーの中で休憩。

あっ…、お花が潰れちゃうよ~(>_<)

P1010439

今日の気温は28度。

これから、もっともっと暑くなると思うと、

とっても気が重いジュリ&ジュリねぇデス(^^;

そして、今日はジュリが体当たりしてくる衝撃(?)の動画を♪

(5秒程の一瞬の動画です)

ジュリが走ってくる写真を撮る時は、

いつもこんな感じで体当たりされるのを覚悟して撮影していますd(゚-^*)

ジュリねぇ、体張ってま~す(笑)

2007年6月 8日 (金)

忘れんぼ。

ジュリねぇ、うっかりデス~(>_<)

狂犬病の注射のお知らせハガキが4月に届いていたのに、

「失くさないように…」としまいこんで、そのまま忘れてしまいましたぁ(^^;

最近、とっても忘れっぽいんです~

Hi380477

ちょうどシャンプーの日でもあったので、

ハガキを握り締め、病院へ行って来ました♪

簡単な健康チェックもバッチリで、

体重も2週間で 0.5キロ 減ってました d(゚-^*)

そして無事、ステッカーと鑑札をゲットです♪

Hi380478_1

このステッカー、毎年が変わっていますが、

これって地域によって色やデザインが違うんでしょうか??

とっても気になります~♪

みなさんの地域はどんなステッカーですか~(゚∇^*)/

Hi380479

そして、以前、ジュリさんが大喜びだった冷凍みかん

”忘れんぼ”のお詫びに、ローソンで買って来ました(^ー^* )♪

今回はみかんの隣りに新たにパインもあったので

思わずコチラも購入…(o^-^o)

でもジュリさんには みかん だけで~す(笑)

Hi380483

今まで、パイナップルはあげた事がないんですが、

ワンにパイナップルって…、大丈夫なのかな?

ジュリさん、大丈夫なコトがわかったら、今度あげるからねっ(^ー^* )♪

誰か知っていたら教えてくださ~い(o^-^o)

2007年6月 4日 (月)

海 大好き♪

沖縄の海…とはいきませんが、お天気が良かったので

ジュリさんと千葉の海へ遊びに行って来ました(*^▽^*)

P1010298

今日は駐車場がいっぱいになるくらい人が多かったので、

ず~っとず~っと歩いて、人の居ない隅っこまで来ました♪

P1010346

ここなら思いっきり遊べるね d(゚-^*)

リードを外した瞬間、大喜びでクルクル回っていました♪

まずは笑顔のジュリさん。

P1010341

お次は、ゴキゲンで海に突進するジュリさん。

手足が4本とも砂浜に着いていず、跳んでるみたいです。

P1010310

そして、調子に乗り過ぎ、胸まである深いところに来てしまい、

ちょっぴり焦って笑顔が消えたジュリさんです(笑)

P1010329

ジュリは、最近遊びすぎて疲れると足が痛くなるのか、

ビッコをひいて歩くようになったので、

なるべく走らせないようにしたかったんですが、

やっぱり海を見るとテンションが上がってしまいました(^^;

もうすっかりドロドロですぅ~(>_<)

P1010363

現在、足の負担を少なくするためダイエット中のジュリさんですが、

ダイエットと平行してサプリメントも始めてみました(o^-^o)

そして、ついでに湿疹と耳のお薬もやめ、サプリメントに…。

自然のパワーに期待デス(^ー^* )♪

P1010305

ブルブル~ッ!っと体を揺すった瞬間。

あらら…。こんなお顔になってるんですね~(笑)

そして、変顔(?)ついでに、もう1枚。

P1010364

落ちていた貝殻を頭に乗せたら、

ジュリさん、思いっきり固まってました~(笑)

なんか、志村けんの「アイ~ン!」みたいだね~Σ(^∀^;)

うんうん、なかなかオイシイお顔かもっ♪

みんなが笑うので、ジュリも嬉しそうに笑ってました(゚∇^*)/

海には他のワンちゃんもいっぱい来ていましたが、

これからの季節、海はよい遊び場かもしれませんね♪

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »