フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の6件の記事

2007年4月26日 (木)

ナイショのお洋服

ジュリさん、2週間ぶりのシャンプーに行って来ました♪

お迎えに行ったら出来立てホヤホヤで、

家に着いてもまだ湯上り気分~(@ ̄▽ ̄@)

Hi380439

プハーッ!って冷たい飲み物、一気飲みしたい気分だよね(笑)

うんうん分かるよ、ジュリさん d(゚-^*)

Hi380437

今日はピンクに黄緑の水玉模様のリボンです。

やっぱりジュリさんはピンクだねっ(*⌒―⌒*)

そんなピンク好きなジュリさんがシャンプーに行っている間に

注文しておいたピンクのお洋服が届きました♪

Hi380431

前回、黒いお洋服がお気に召さないようだったので、

今度はご希望通りのピンクの女の子らしいお洋服デス♪

…でもまだジュリさんにはナイショです"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

見ると「お出かけだぁー!」ってテンション上がっちゃうので…(^^;

Hi380440

テーブルの上に置いてあるお洋服には気付かずに、

ウトウト…と夢の入口にいるジュリさんでした(*⌒―⌒*)

2007年4月23日 (月)

えへへへ…(゚∇^*)/

先週はずっと天気が悪かったので、

待ちに待った週末の太陽に、ジュリさんとお出かけしてきました♪

P1000496

今日はね、家から近くて 空いてて、

ジュリがいっぱい走れるお気に入りの場所に行くんだよ d(゚-^*)

P1000494 

桜は終わってしまったけど、とってもキレイな緑がいっぱい!!

写真よりずっとずっと眩しいくらい実物はキラキラしていました(*^▽^*)

目にも良さそう~ (^ー^* )フフ♪

P1000507

こうして緑の中にいるだけで、体がリフレッシュしちゃいます♪

ジュリねぇの顔は出せませんが、

ジュリさんと同じようにジュリねぇもこ~んな顔(↓)をして

マイナスイオンをたっぷり吸い込んでいます(笑)

P1000556

ジュリさん、ちょっぴり休憩したあとは…

P1000513

かくれんぼをしたり…  (丸見えですけど(笑))

P1000528

かけっこをしたり…    (独走ですが)

P1000538

満足が行くまで遊んできました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

帰り際に、菜の花の前でパチリ!

ジュリさん、よっぽど楽しかったのか、いい笑顔してます(笑)

P1000569

そして、本日イチバンのお気に入りフォト d(゚-^*)

なんだか笑いながら近寄ってきてる気がして

「えへへへっ♪」って笑い声が聞こえてきそうな1枚デス♪

P1000546

(注)すみません、親バカで…

2007年4月18日 (水)

服の好み?

今日も雨のジュリ地方…。

春とは思えないほど気温も低くて、また冬に逆戻り?

早くポカポカ陽気の毎日になるといいな。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

そんな暖かい日が続いた先日、DOG DEPTさんで

ジュリさんの新しいお洋服を買いました♪

1つはピンクのパーカーで、すでにお花見の時に着たんですが、

もう1着の黒い服の評判が悪く、未だ出番がないんです(涙)

その問題(?)のお洋服がこちら…。

Dscf0081_1

ジュリねぇ的には、たまにはクールなジュリもいいかなと思って

黒い服を買ってみたんですが…(^^;

ちなみにお気に入りポイントは、袖口のストーン★

Dscf0077

ジュリさんが着るとこんな感じです。

Dscf0066

いつもは笑顔でカメラ目線のジュリさんですが、

なぜかこの黒いお洋服だけは気に入っていない様子がアリアリ…。

Dscf0068_1 

どう見ても、テンション低すぎます(^^; …カメラ見てくれないし

ジュリねぇは黒いお洋服、好きなんだけどなぁ…♪

Hi380399

そして、すっかりイジイジモードのジュリさん。

じゃあ、このお洋服を着る時は、

ピンクの女の子らしいバンダナでも巻いてお出かけしようか?

せっかく買ったんだし、お願いだから着てね、ジュリさん(o^-^o)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから、話題はコロッと変わるんですが、

今 ブログのお友達のワンちゃん、

「カンタとハンナ」かんはんさんのおうちのカンタ君

「バディと一緒」久美さんのおうちのバディちゃん が、

一生懸命、大きな病気と闘っています。

年齢は関係なく、いつ襲われるか分からない病気…。

カンタ君やバディちゃんはもちろん、

かんはんさんや久美さんの気持ちを考えると居た溜まれません。

どうか、みなさんも今居る場所から「元気になれー!」って

いっぱいパワーを送ってあげてくださいm(_ _)m

そんなバディちゃんが素敵な写心を撮ってもらっている

犬の写心家 ホタパパさんの写真展が行われています。

今回のテーマは「やさしい時。ガンバレ!老犬(レトリバー編)」

もちろん、バディちゃんも登場しています。

お近くの方は、ぜひワンと一緒にお出かけくださいね♪

Bana1

<展示会 詳細はこちら…>

2007年4月13日 (金)

耳がかゆい~(>_<)

ジュリさん、2週間ぶりにシャンプーに行って来ました(*^▽^*)

今の季節、と~っても毛が抜けるので、

シャンプーしてスッキリ軽くなって帰ってきました(笑)

そして今回のリボンは「桜」かな?

P1000450

足の裏もスッキリしました♪

肉球が丸見えです(笑)

P1000492

そしてシャンプーのたびに思うこと。

P1000482

ジュリさん、白い毛が増えたなぁ…。

P1000476

しかし、そんなことよりも困っていることが…

P1000473

以前から、たびたび患っていた、ジュリさんのかゆいかゆい耳

最近は脳みそが揺れるんじゃないかと思うくらい、

思いっきり頭を振ってかゆがっています(>_<)

毎日、耳掃除をして、病院でいただいた薬をつけていますが、

あまり効果がない様子。

怖くて綿棒は使っていませんが、

やっぱり綿棒で奥まで掃除しないとダメなんでしょうか…。

かゆいのは人間でも耐え難いことなので、

なんとか早くスッキリさせてあげたいです…。

何かいい対処法があったら、ぜひぜひ教えてくださいねm(_ _)m

P1000486_1

ジュリさん、一緒にがんばろうね(o^-^o)

2007年4月 8日 (日)

現場監督?

庭の目隠しラティスが老朽化してきたので、

交換することにしました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

風雨で木がボロボロです~(涙)

P1000382

さぁ、みんなで頑張ってやりましょう!

ジュリさん、お手伝いはいいけど、邪魔はしちゃダメよっd(゚-^*)

P1000405

最初はいい子で様子を見ていたジュリさん…。

でも、すぐに退屈してきたようで

気を引こうと葉っぱをくわえて逃げたり、

P1000398

足元に絡まって”遊ぼうアピール”をして…(ーー;)

ポツポツ雨が降り出してきたのに、なかなか仕事がはかどりません(^^;

「こらっ、ジュリさんっ!!」

P1000403

ジュリねぇのカミナリが落ちそうなのを察知したのか、

慌てて いい子 のポーズです(笑)

P1000392

ジュリの協力(?)もあって、

なんとか雨が降る前に取り替える事ができました(*^▽^*)

「あの~、芝じゃなくてラティスのチェックしてもらえますか…(^^;」

P1000410

ジュリさん、見ていただけなのに、

部屋に戻ったらすぐに熟睡モードに入ってました(o^-^o)

P1000430

現場監督、ご苦労さまでした(笑)

2007年4月 3日 (火)

新デジカメ到着♪

P1000288

桜、あちこちでキレイに咲き始めましたね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

予約してあったデジカメが、予定より早く入荷したため、

ジュリさんと一緒にお試し撮影会を兼ねて、お散歩に行って来ました♪

P1000181

今回行った場所は、アウトレットコンサート長柄の横にある、

市津湖(ダム)周辺の遊歩道ですd(゚-^*)

ぐる~っと歩くとけっこう距離があるんですが、

公園もあるので、休憩しながらお散歩するのがオススメ♪

P1000185

公園にあった石のすべり台。

ほぼ垂直の階段だったため、ジュリは上がれず…(>_<)

何とか上がれないかと引っ張るジュリにぃ…。

ジュリ「どんなに引っ張られてもジュリは無理ですぅ~( ̄▽ ̄;)!!」

P1000253

それじゃ、気を取り直して~d(゚-^*)

あまり人が居なかったので、ゆっくり遊べたね~(*^▽^*)

こうしてノーリードでダッシュも出来ちゃった♪

P1000307

新しいデジカメで初★撮影という事もあって、

いろいろ撮ってみたくて仕方ないジュリねぇ(*^.^*)エヘッ

ジュリがおやつを食べる瞬間を撮ってみたり…

P1000238

連写機能を使って振り向きジュリさんを撮ってみました♪

P1000258

P1000260

P1000261

まだ使い慣れてないので出来はあまりよくありませんが、

カメラが新しくなったことで、

これから写真を撮るのがちょっぴり楽しみになりました(o^-^o)

P1000283

そして、市津湖のあとは、

最近お気に入りのドッグカフェ、Merry DogさんへGo!

P1000340

テーブル席は3組ほどのお客さんがいたので、

予約はしていませんでしたが個室にしていただきました。

(料金が土日は1時間1000円に変更されてました。平日は2時間1000円)

P1000371

お料理が来るまで退屈だったので、パーカーのフードを被せてみたら

全身タイツのモジモジ君みたいで、笑っちゃいました(^^;

P1000349

そしてジュリさんが今回食べたのは、

おからのミートローフ♪ (たぶん、こういう名前だったと思う…)

もちろん、あっという間に完食デス(^ー^* )♪

P1000327

こうして、新しいカメラのお試し撮影会は無事終了しました♪

早く慣れて、いろんな機能を使いこなせるように頑張りますd(゚-^*)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »