フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の9件の記事

2007年3月29日 (木)

値段じゃないよね♪

どこへ買い物に行っても、ついジュリの物が気になってしまう私(o^-^o)

今日はホームセンターに出かけたのですが、

用もないのにペット用品売り場へフラフラ~(@ ̄▽ ̄@)

たいして欲しくもないおもちゃをまた買ってしまいました(^^;

Hi380394

お値段380円、チープ感たっぷりのカエルさん(笑)

一応、顔と赤い部分を押すと、キュッキュッと音が出ます♪

Hi380387

そんなカエルさんでも、ジュリさんは嬉しいらしく…

Hi380388

おもちゃを目の前にしてウキウキワクワクな様子 d(゚-^*)

でも…

そう簡単にはあげませんよ~(ノ≧▽≦)ノ←意地悪ジュリねぇ

Hi380389_1

ちょうどリングの部分が鼻にピッタリはまりました(笑)

…あれっ、目がちょっと怒ってる???

もう~、ジュリさんったら冗談通じないんだからぁ~(^^;

Hi380391

おもちゃを鼻から外してからは、

悔しさをカエルさんにぶつけるかのように

一心不乱にガブガブ噛み続けていました(^ー^* )♪

あまりにも夢中になっていたので、

「一緒に遊ぼう♪」と誘ってみましたが…

Hi380392

思いっきり睨まれちゃったので、あきらめました(^^;

なのに、数分後にはこの寝顔…

Hi380396 

飽きっぽいのは誰に似たのかな?(笑)

カエルくんも怪我ひとつなく、元気でよかったね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュリの誕生日に壊れてしまったデジカメ。

1年保証が2月で切れてしまっていたため、

修理に出すと18000円くらいかかるとの事だったので

新しく買い換えることにしましたε-(ーдー)

ぜひ、この機会に一眼レフを!と思いましたが、

今回もイチデジは見送られ…(>_<)

きみまろズームのPanasonicルミックスTZ3に決定しました☆彡

現在、2週間の入荷待ち中なので、

もうしばらく携帯カメラに頑張ってもらう事になりそうですd(゚-^*)

でも、2週間ってことは、お花見には間に合わないかもなぁ…(涙)

2007年3月26日 (月)

歌声は遠吠え?

(…今日はジュリねぇの日記です)

3月は、生でアーティストの歌を聴く機会が多い1ヶ月でした♪

1つ目は Every Little Thing の10周年記念コンサートへ、

2つ目は 森山直太朗 さんのワールドツアー、

そして3つ目は24日(土)19:00~日テレ系列で放送された歌番組、

「今夜開催!夢の歌謡祭 ミリオンアーティストライブ2007」

の公開収録に行って来ましたd(゚-^*)

出演したのは13組。  (司会は徳光和夫/藤井隆/押切もえ)

倖田來未/EXILE/中島美嘉/コブクロ/CHEMISTRY/PUFFY

Every Little Thing/大黒摩季/TRF/シャ乱Q/小柳ゆき/MAX/THE虎舞竜

タイトル通り、すべてミリオン(100万枚)売り上げたアーティストなので、

知ってる歌ばかりなのはもちろん、

懐かしい歌もいっぱい聴けて大満足でした(*^▽^*)

でも普段のライブと違って番組収録のため、

盛り上げ感を出すために拍手や歓声の練習をしたり、

番組収録中もいろいろな指示があったりして、

約3時間、仕事終わりのカラダにはちょっとこたえました~(>_<)

でも無料でライブを楽しめたので、それくらいはガマンガマンですd(゚-^*)

以前、フジテレビで「HEY!×3」の収録に参加したんですが、

それもファンクラブでの募集だったんです。

でも最近は年齢制限が25歳までだったりするので

参加はもちろん、応募すらできないんですよ~(ーー;) ヒドイ…

やっぱりテレビに映るのは若い女の子じゃないとダメなのかな(^^;

ちなみに、大黒摩季やTRF、小柳ゆき…と、

自分がまだピチピチだった頃の曲は、ちょっとカンゲキしちゃいました♪

いい曲は何年経ってもいいものなんですね~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

あまりの楽しさに、帰りの車内で歌いながら帰ってきたほどデスd(゚-^*)

そういえば…

ワンにとって、人間が歌う声ってどう聞こえるんでしょう?

Hi380382

ジュリは最初のころ、ジュリねぇが歌い始めると、

びっくりしてウロウロ歩き回ったり、擦り寄ったり

またはジーッと見つめたり…と変な反応だったんです!

もしかしたら遠吠えと間違えたんでしょうか?(笑)

それとも「耳障りだからやめて~!」って言ってたのかな?(^^;

よそのワンちゃんたちは、どんな反応をするんでしょう?

よかったら、ぜひぜひ教えてくださいね~(*^▽^*)

Hi380385

この写真は、上の写真を横から撮ったものです。

首の角度が急で、決してラクそうな体勢には見えませんが…(^^;

こうやってお留守番の時は眠って待っているようです♪

(携帯で撮影。デジカメが復活するまでは、携帯のカメラで頑張ります!)

2007年3月21日 (水)

お誕生日週間。

ちょっぴり遅くなってしまいましたが…

先週末のジュリのお誕生日のご報告デス(*^▽^*)

お誕生日ということで、大好きなお台場に行き、

さぁ、写真を撮りまくるぞ~♪と電源を入れると、

なんと!デジカメ故障!

スイッチを入れると「ズームエラー」と表示が出て

まったく操作ができないんです!!

せっかくPuppy's Diningのパティシエさんに

バースデーケーキを作ってもらったのに…

よりによって、お誕生日に壊れなくたってε-(ーдー)ハァ

仕方なく、コンビニでインスタントカメラを購入しましたが、

現像してみると暗いし、粗いし、ボケてるし…最悪(ーー;)

インスタントカメラって誰でも簡単に撮影できるんじゃなかったっけ?

フィルムのままだとパソコンで使えないのでCDにコピーしてもらいましたが、

改めてデジカメの便利さ、有り難さを実感した1日でしたd(゚-^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、改めてお誕生日のご報告です♪

お誕生日当日は、大好きなお台場に行ってきました。

お天気が良かったので、とっても気持ちよかったです(*^▽^*)

Fh000006

そんな気持ちのよい風に、まったりしていると、

小さな女の子が「触ってもいいですか?」って近づいてきました。

小さな子に慣れていないジュリさん、ちょっぴり戸惑っていましたが、

おとなしく座っていてくれて安心しました。

すると、ご両親がその子を「ジュリちゃん」と呼ぶんです!

そう、偶然同じ ジュリ だったんです\(◎o◎)/!

お誕生日にココで出会えたのは、運命だったのかな?

思わず写真を撮らせてもらっちゃいました♪

Fh000005

そんな偶然の出会いのあと、Puppy's Diningさんへ

ケーキを取りに行きました。

Fh000013

せっかく人間並みの立派なケーキを作ってもらったのに

インスタントカメラで上手く撮れなくて残念…(>_<)

花火も付けてくれて、とっても豪華だったのに…

でも、ジュリさんは「写真も花火もいいから、早くください…」って

横目でチラチラ覗いていました(笑)

そのあと、TARLUM BIANCO さんへ行ったのですが、

写りが悪くて、載せられる写真は1枚もありませんでした(涙)

お店は2階にあるので、お台場の海とレインボーブリッジが見渡せ、

とってもいい雰囲気のお店でしたd(゚-^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、誕生日翌日は、お友達のポロンちゃんと遊びに行って来ました♪

まずは、泉自然公園です。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

(ここからは、先代のデジカメにて撮影です)

Dscf0003

ご覧の通り、いつものようにガラガラです(^^;

桜百選に選ばれているので、桜の時期は超混みなんですが…。

Dscf0012

池には鳥さんが…。

全然、人見知りしないので、どんどん近寄ってきます。

ジュリの方がビビッていたくらい(笑)

Dscf0023

仲良しツーショット♪

2ワンをカメラ目線にするのはひと苦労!

そこで誰でもやった事があるであろう、おやつ作戦(笑)

ポロンちゃん、思わずぺロッと舌なめずりしちゃったね(*^▽^*)

Dscf0038

菜の花の前でパチリ。

偶然ですが、陽射しがキラキラ!きれいに撮れました♡

Dscf0048

泉自然公園でたっぷり遊んだ後、先日行ったMerry Dogさんへ!

この日は個室を予約してあったので、店内は混雑していましたが

ゆったりくつろげました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

みんなが外に出てしまって、ちょっと不安そうなジュリさん。

Dscf0049

個室の外からガラス越しに覗くジュリ兄さんに

早く戻ってきて~!と必死でアピール(笑)

ジュリねぇが居るのにねぇ…(^^;

Dscf0056

お食事タイムは大変です(笑)

ジュリも~

ポロンも~

…と、両ワンがお皿の争奪戦?

美味しいものはみんな大好きだもんね♪

Fh000001

そんなこんなで、ジュリのお誕生日週間は楽しく過ぎて行きました♪

また来年のお誕生日も楽しく過ごせるよう、

今年1年、ハッピーでありますように…(o^-^o)

お祝いのメッセージをくれたみなさん、

どうもありがとうございました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007年3月17日 (土)

ジュリ、お誕生日おめでとう♪

HAPPYBIRTHDAY

3月17日 ジュリさん 6歳になりました~(*^▽^*)

あっという間の6年でしたが、

思い起こすと楽しい思い出はい~っぱいです♪

また、イタズラされて困った思い出も、今では笑い話に。

今日は、ジュリさんのお誕生日記念ということで、

立派にここまで成長してくれたジュリさんのアルバムを

少しだけ紹介しようと思います(o^-^o)

017_17a

ジュリが初めて我が家に来て、顔を出した瞬間です。

まだまだ赤ちゃん。

不安でいっぱいの表情です。

006_6

とにかく手当たり次第にカジカジ ガブガブ…(^^;

カメラ目線で噛み続けるとは、いい度胸?(笑)

Juri9

2ヶ月の頃からアゴ乗せは大得意(^ー^* )♪

「それはなんですか?」…と、何に対しても興味津々です。

016_16

生後4ヶ月で、もうこのサイズ(^^;

でも体は大きくなっても、

まだ少しあどけない表情が可愛かったなぁ~♪

015_15

体重はまだ10キロ後半。(現在25キロ)

ギリギリ抱っこして歩ける重さでした♪

Dscf0107

ジュリさん、1歳のお誕生日の写真です(*^▽^*)

もう見た目は立派な成犬ですね♪

Dscf0108

大事に抱えている空のペットボトル。

大丈夫、そんなに抱きしめなくても誰も取りませんよ~(o^-^o)

Jurijurijuri

今ではピンクになってきたお鼻も、この頃はまだ真っ黒!

ピチピチ!フレッシュ!なヤングなお年頃です(゚∇^*)/

Juri_1

3歳になって、すっかり落ち着いてきたのは良かったものの、

人見知り、犬見知りが始まってしまいました(涙)

でも家族で仲良しだから、ジュリ家的には問題なしデスd(゚-^*)

Dscf04161

5歳のお誕生日の写真です♪

だんだん、お顔の白さが目立ってきましたね(^^;

でもそれも”一粒で二度おいしい”

(違うジュリさんを楽しめる)…と思えばラッキーな事です♪

T27

トリマーさんがエクステを付けてくれるようになりました(*^▽^*)

バックのお花の色とマッチしていて、

ジュリねぇ、ちょっぴりお気に入りのショットです(o^-^o)

Dscf2288_1

たくさんの思い出写真の中から選択するのは

もの凄~く時間がかかってしまいました(笑)

もっとお見せしたい気持ちは山々なんですが、

あんまり多いと”立派な親バカさん”になってしまうので

ここはグッとこらえてこの辺で…(笑)

でも、こうして無事に6歳のお誕生日を迎えることができて

本当に嬉しく思っています。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

今まで、何度か病気になって大変な時期もありましたが、

それがあったからこそ、

今こうして元気な笑顔で一緒にいられる事が

とっても幸せに感じられるんですよね(o^-^o)

また来年も、そのまた来年も、

盛大にお誕生日をお祝いしてあげるから

ずっとずっと一緒に楽しく暮らそうね、ジュリさん。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

今日は本当にお誕生日おめでとうっ♪

2007年3月16日 (金)

Merry DogさんへGo!

今日は、ジュリ家の近くに3月9日に新しくOPENした、

Merry Dog さんに行って来ました(*^▽^*)♪

Dscf2751

こちらは、ドッグカフェ、トリミング、ドッグラン、ホテル、ショップと

ワンに関するコトならほとんど済んでしまいそうな

ジュリねぇにとっては、と~っても嬉しいお店です(゚∇^*)/

焼きたてのパンや、焼きたてのジャーキーなどもあって

食いしん坊なジュリさんは聞いただけでヨダレが出ちゃう?(笑)

それでは、早速ジュリさんと一緒にカフェに行ってみましょう!

Dscf2739

まだ新しくてオシャレな雰囲気のカフェです♪

ジュリさん、きれいすぎて緊張したのか、

珍しくイスの下やジュリねぇの足の下に隠れちゃいました(笑)

Dscf2742

そして!何よりこちらのお店に来て嬉しかったのが、

貸切の個室があること!

有料なのですが、ココならお友達と一緒にきても

ノーリードでゆっくりくつろげるので、

ぜひ今度利用したいと思います。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Dscf2723

ワンメニューもあるので、ジュリさんも一緒にお食事タイムです。

写真を撮る間もなく食べ終わってしまいましたが、

チキンのペーストと、デザートにカボチャのプリンをいただきました♪

Dscf2735

カフェのお姉さんに食べ物をもらっているうちに、

ジュリさん、だんだんと落ち着いてきたようで…

Dscf2748

最後はご覧の通り、満面の笑みになりました~(*^▽^*)

めでたし、めでたし~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Merry Dogさんについての、その他の情報や写真は

ジュリのホームページの「一緒にお出かけ」にUPしてありますので、

良かったら覗いてみてくださいね♪

2007年3月14日 (水)

ひと足早く♪

今週の土曜日、ジュリさん、いよいよ6歳になりま~す(*^▽^*)

そして、ジュリねぇの中学時代からのお友達でもある、

ポロンのmamaから、ひと足早くお誕生日プレゼントをいただきました♪

Dscf2677

キュッキュッと音が鳴るおもちゃとカフェマット。

ジュリさんったら、何?何~?って興味津々(^ー^* )♪

そして待ちきれずにカフェマットに座って、おもちゃをゲット!

ジュリねぇが「ちょうだい~」って手を出すと…

Dscf2682

ソッポを向いて、何故かお手をしていました(笑)

欲しいのは「お手」じゃないんだけどなぁ~(^^;

Dscf2683

そんなジュリも、噛み続けているのに疲れたらしく

おもちゃを落としてしまった時は

慌てて取られまい!とおもちゃを拾っていました(笑)

Dscf2686

どうぞ、ゆっくり遊んでください~(^ー^* )フフ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポロンmamaのおうちにいる、

ポロンちゃん と とら子ちゃん

また一緒にお出かけしようね~(*^▽^*)

070215_19070001_2

2007年3月 9日 (金)

「わんLOVE」休刊~(>_<)

3年くらい前、ベネッセ発行「いぬのきもち」の特別編集号、

「子いぬと仲良くなる育て方/しつけ編」

ジュリが小さくではありますが、掲載されたことがありました。

Dscf2669

つい最近もペットショップで見かけ

まだ販売してるんだなぁ…と思っていたら、

先日、いぬのきもち編集室の方から電話があり

「今度、この雑誌の韓国語版を発行するので、

写真とコメントをそのまま韓国語に訳して使用しても良いですか?」

…との事でした\(◎o◎)/!

もちろん、もちろん大歓迎ですぅ~♪

ジュリの名前がどう韓国語で書かれるのかな(o^-^o)

今からとっても楽しみデス。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Dscf2673

「いぬのきもち」は書店では販売していませんが、

この特別編集号は書店やペットショップに置いてありますので

もし見かけたらチェックしてみてくださいね♪

載っているのは96ページの下の方…

かわいいワンちゃんはカラーで前の方に載っていますが

ジュリさんはモノクロで最後の方のページです(^^;

ちなみに内容はこんな感じデス(゚∇^*)/

Dscf2672

Dscf2674

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから…ご存知の方も多いと思いますが、

先日ご紹介した、学研発行の「わんLOVE」が、

突然休刊になってしまったのです!!!

「わんLOVE」といえば、6月号で応募者全員のワンの写真を

掲載する事になっていたのに、5月号で休刊とは…ε-(ーдー)ハァ

締め切りギリギリまで、どの写真を応募しようか、

悩みに悩んで応募したのにな~(涙)

そして、私のブログを見て応募された方へ…、

本当にご迷惑をおかけしました~(>_<)

ジュリも自分のとびっきり笑顔が掲載されるのを楽しみにしていたので

ご覧のようにガッカリしています…(涙)

Dscf2663

また何か、機会があったら応募するからね…(o^-^o)

2007年3月 5日 (月)

昭和の森へ

今日は風がとっても強い1日でしたが、

週末からずっとポカポカ陽気が続いているジュリ地方です(*^▽^*)

もしかしたら早咲きの桜が咲いているかも…?と、

ジュリさんと一緒に昭和の森に行って来ました♪

Dscf2577

Dscf2579

でも、さすがに桜にはまだ早かったようで…

梅のお花見になってしまいました(^^;

Dscf2591

桜は …また今度ね(o^-^o)

Dscf2583

気温が高かったせいか、ちょっと歩くと喉がかわきます。

ジュリさんも美味しそうにゴクゴクお水を飲んでいました(^ー^* )♪

Dscf2582

喉を潤したあとは、ジュリねぇのマネをして

座って休憩をとろうとするジュリさん。

Dscf2592

「よっこいしょ…」 って言葉はもちろん、

お疲れの表情までマネしちゃってます(^^;

でも石にベンチに座って、何だかとっても満足そう~♡

Dscf2594

今度は、ちゃんとカフェマット持参しないとね(^^;

Dscf2638

お昼を過ぎて、だんだんと公園内が混雑してきたので、

ランチをしに洋食屋さんへ移動しました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Dscf2652

車で20分程のアウトレットコンサート長柄 内にある

Supuntinoさんは、ワン同伴OKの席が5つ。

一般の席と仕切られているので、ちょっぴり安心です♪

Dscf2655

食事中はテーブルの下で静かに待っているジュリさんですが…

Dscf2657

時々、こうしてお伺いを立ててきます(笑)

「もうちょっと待っててね~♪」

いつも速攻で食べてしまうジュリさんにとっては

ゆっくり食べるジュリねぇ達の食べ方は理解し難いのかも?

Dscf2611

そして最後の写真は、ジュリねぇの気になるショット♪

ジーッと地面を見つめ続けるジュリさん。

その見つめる視線の先には何が…?!

(ちなみに答えはナゾのままです(笑))

2007年3月 2日 (金)

バトンが回ってきました♪

ジュリさん、2週間に1度の恒例行事でもある

シャンプーに行って来ました(*^▽^*)

湿疹が出るので、マメにシャンプーしていたら大丈夫かと思ったら

湿疹が出たり、治ったり…

あまり関係ないみたいです( ̄▽ ̄;)!!ショック

もしかしたら、病院好きなジュリさん、

週1ペースで行こうとワザとポリポリしてるのかな?(^^;

Hi380361

本日のリボンは、赤いひまわり…かな?

Hi380355001

よっぽど眠かったのか、薄目を開けて寝ていました。

目の前で手を振ってみましたが反応ナシ…。

Hi380354

そして向きを変えて…爆睡Zzz…

Hi380359

自分も気にしているせいか、どうしても気になる顔のシワ!!!

跡が残って消えなくなっちゃうよぉ~Σ(^∀^;)!!

そんなジュリさんも、今月6歳になります。

ジュリねぇと同じく女盛りねっ♡ ←前向き。

Hi380360

…なーんてボソボソ話していたら、迷惑そうに睨まれちゃいました(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今日はりこママさんから受け取ったバトンにチャレンジです♪

それではスタート!

Q1 愛犬の名前の由来は?

   最初にジュリの顔を見たときにパッ!と浮かんで。

   なので、特に由来はないです(^^;

Q2 呼び名はそのまま? それとも違う呼び方?

   こちらに来て欲しくて呼ぶ時はジュリ。

   でも最近ジュリさんって呼ぶことも多いかなぁ…

Q3 今、犬欲しい病?

   いたら楽しいだろうなぁ~って思うけど、

   りこママさんと一緒で今はジュリだけで満足かな(*^▽^*)

   それに、マンションの規定で1ワンのみしか認められていないので…(涙)

Q4 もし 飼うなら 犬種は?

   ゴールデンが大好きなので、ずっとゴールデンがいいな♪

   でも、もし自然がいっぱいの広~い庭付きの家に住めたら

   グレートピレニーズと一緒に暮らしてみたいな(゚∇^*)/

Q5 行けるなら愛犬と どこへ行きたい?

   う~ん…、飛行機での移動の時、一緒に客室に乗っていけるなら

   昨年行った沖縄の離島で、1ヶ月くらいゆ~っくり過ごしたい!

Q6 そこへ行って何がしたい?  

   お部屋のプールで一緒に泳いだり、珊瑚礁の砂浜で一緒に穴掘り?

   人があまりいないので、常にノーリードで過ごしたいです。

Q7 あなたの愛犬の 将来の夢は 何だと思う?

   悲しい(悔しい?)けど~…

   多分、りこちゃんと一緒でジュリ兄さんを独り占めすること?!

   2人でソファに座っていても、狭い間に割って入ってくるほど

   ジュリねぇが邪魔のようですぅ~(笑)

Q8 もし 愛犬が喋れるようになって 一番最初に言う言葉は?

   「ねぇちゃん、シャンプー行こっ♪」

   「ねぇちゃん、おやつちょーだい♪」

   …間違いなく、要求の言葉だと思います(^^;

Q9 愛犬の短所は?

   ビビリ屋なせいか、ワンや人を見るとすぐ吠える…。

   しかも、人のヒザの後ろに隠れながら…(^^;

Q10 愛犬の長所は?

    人の話をよくきいていて、わりと理解してくれるところ。

    あと、超がつくほどの平和主義者なので、

    怒っていなくてもちょっと大きい声を出すだけで、

    「何かあったの?!」と心配して飛んでくる。

    笑顔が多いのも長所かな(*^▽^*)

Q11 愛犬の大好物は

    食べ物なら何でも…(笑)

    イチゴやみかんは特に好きかな♪

    フォークやスプーンを出す時の金属音が聞こえると

    隣の部屋にいても飛んできます(^^;    

Q12 愛犬の変だけど 憎めないところは?

    変なところは~…特に思いつかないなぁ(^^;

    憎めないのは、ため息。

    人の顔をみて思いっきりため息つかれると

    「何か言いたい事でも?」って思うけど、

    そこが人間みたいでカワイイとも思う♪

Q13 あなたの愛犬バカ度を %であらわすと??

    自分では甘やかしていないつもりなので

    70%くらいかな~って思いますが、

    周りからは”100%に決まってるじゃん”って言われるかも(^^;

Q14 最後に このバトンを回す人をどうぞ。

    次にお願いするのは、いろいろなお手伝いができる

    とってもおりこうさんなゴールデンのフェアリーちゃんと暮らしている、

    フェアリーママさん にお願いしま~す♪

Dscf1672

ジュリさん”バトンだよ~”って、それゴミでしょ(@ ̄▽ ̄@)

ごめんね、フェアリーちゃん(^^;

  

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »