フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の7件の記事

2007年1月29日 (月)

ジュリの寝姿!

ここ数日の間、コメントを投稿しようとしたらエラーになってしまい、

とてもイライラの日々を送っておりました(^^;

みなさんも1度は経験があると思いますが、

せっかく書いたコメントが上手く送信されずに消えてしまったり、

また、記事を書いていて間違って変なキーを押してしまい、

一生懸命作った記事が白紙になってしまったり…(>_<)

そんな時は「今日はもう書きたくない!」と思うくらい

ブルーで投げやりな気分になってしまいますよね(笑)

パソコンは便利だけど、ちょっと機嫌を損ねちゃうと

元通りに直すのがひと苦労(^^; (←ジュリねぇの性格と一緒(笑))

やっと復活したパソコン。

どうか、もう機嫌を悪くしないでおくれ~(゚∇^*)/

さて。

パソコンに時間を取られてるあいだ、

退屈なジュリさんはソファでぐっすり熟睡です♪

でも何だかその寝姿、

見てるだけでこっちまで息苦しくなっちゃうんですけど…(^^;

Hi380329

ソファの背もたれに顔と手足をピッタリくっつけています。

急いで携帯で写真を撮っていると、

その音に気付き、ジュリさんが迷惑そうに顔を上げました。

Hi380330

「せっかく気持ちよく寝てるのに…」

と眠たそうな目で文句を言いたげです(^^;

Hi380328

だって、こんなにくっついてるんだよ?!

本当は苦しかったんでしょ~?(@ ̄▽ ̄@)

 ↑ (リピート 5回くらい)

あまりにも、しつこくジュリねぇが言うので…

Hi380311

ジュリさん、とうとう起きてしまいました(^^;

そして、かなり睨んでます…(>_<) げっ、コワイ…

『 目は口ほどに物を言う 』

…その意味を実感した一瞬でした(^^;

ホント、昔の人はいい事を言ったものですね(笑)

2007年1月24日 (水)

バレンタインの…

来月、月14日はバレンタイン・デーですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

ジュリねぇは毎年職場の人たちに配るのですが、

30個近く同じチョコを確保するため、早めに購入します♪

そのチョコを買いに行ったついでに、ジュリさんからジュリ兄さんへの

バレンタイン・デーのプレゼントも購入してきました(*^▽^*)

Dscf2313

おもちゃとクッキーの詰め合わせデス(゚∇^*)/

クッキーはワン用なのでジュリが、

「ふりむいて~」とクッキーよりも甘~いメッセージが入ったおもちゃは

大好きなジュリにぃにプレゼントして、一緒に遊んでもらうつもりです♪

Dscf2317

このおもちゃ、ハートの部分は押すとキュッキュッと鳴り、

羽根の部分は、中にビニールのような物が入っていて

カサカサとジュリが大好きな音がします♪

バレンタイン・デーにはちょっと早いですが、

クッキーを取り出すために開封すると・・・

Dscf2327

そんな大好きな音がするおもちゃなので、

ジュリさん、いてもたってもいられません!!

Dscf2324

夢中でガブッ!ガブッ!

ひたすらガブッ!ガブッ!

Dscf2330

ジュリねぇ 「ちょうだい」

ジュリ   「ウ~ッ…」

あ。唸った…(;一_一)

そこで、あまりにも楽しそうに遊んでいるジュリさんに、

ジュリねぇがボソッと小声でひと言…

「ねぇねぇ、これってジュリにぃにあげるんじゃなかったっけ…」

Dscf2326

や、やばい・・・ ←ジュリの心の声

急に思い出したかのようにフリーズ状態のジュリさん(笑)

たしか、ジュリにぃにプレゼントしてから、

一緒に遊ぶハズだったよねぇ~(^^;

しかし、思い出した時には、すでにおもちゃはベトベト…(涙)

でも大丈夫♪

ジュリさんのメッセージはちゃんと届くと思うよ~(o^-^o)

Dscf2321 

ついでに、こんなヘルシーなおやつも買ってきました♪

にんじんかぼちゃいんげんをドライしたドライベジタブル(*^▽^*)

お湯で柔らかく戻してフードに混ぜたりも出来るみたいですが、

ジュリさんにはおやつ代わりとしてカリカリのままあげました♪

ポリポリカリカリ、歯ごたえがあって美味しそうに食べてました(^ー^* )☆

2007年1月19日 (金)

静電気はイヤ!

冬になってイチバン困るのが、パチパチ君!(静電気デス)

車から降りる時、ドアノブを触る時、パン屋さんのトングを持つ時、

レジのお姉さんにおつりをもらう時でさえ、

パチッ!→「キャッ!」となってしまうんです(涙)

なので、静電気除去クッションを車のシートに、

手首にはゲルマニウム付き静電気除去ブレスレットを付け、

(カッコ悪いと言われようが…)なんとか穏やかに冬を乗り切ろうと

出来る限りの努力をしているジュリねぇでございます(笑)

もちろん、毛皮たっぷりのジュリさんを触る時も

お互いにビックリするくらい痛い思いをする事があります(^^;

そこで!!!

ジュリさんにも静電気除去ネックレスを買うことにしました(*^▽^*)

Hi380336

ペピィさんで3Lサイズ 3,129円でした♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Hi380339

(ちょっとボケてしまいましたが…)

四つ葉のクローバーがキラキラとキレイです☆☆☆彡

Hi380338

ネックレスが細いので毛に埋もれてしまいますが、

今のところ、パチパチしないので効果はあるようです♪

これで心置きなくナデナデしてあげられるな~(^ー^* )♪

2007年1月15日 (月)

ジュリの作戦?

毎日、なぜかとっても忙しいジュリ姉さん…。

その分、ジュリさんはお留守番の時間が多くなりますε-(ーдー)ハァ

出勤のときは知らんぷりで寝ているジュリさんですが、

不思議と休日に出かける準備をしていると、

こんな感じでドアの隙間からプレッシャーをかけてきます…。

Hi380326

部屋に入るわけでもなく、

廊下と部屋に半分ずつカラダを置くのがポイントのようです(^^;

そして、このスタイルのまま、

薄目でじーーーーっと化粧をするジュリねぇを見つめ、

時々、ため息をつくのがジュリさんのいつもの戦法です!

そんなジュリさんの戦法を理解していながらも

その視線に負けてしまったジュリねぇ…。

出かける前にちょこっとだけ

遊びに連れて行く事にしました(゚∇^*)v ラッキー♪ ←ジュリの気持ち

そんなわけで、時間もあまりないので、

このあいだ行った車で5分の公園に行って来ました(o^-^o)

Dscf2288

ジュリさ~ん、日も暮れかけているので

ちょっぴり急いで遊んでくださ~い♪

Dscf2309

ジュリさん、とにかく走ります!!

山をダッシュで上ったり下がったり…

Dscf2292

広場をジュリにぃとダッシュ10本!!

「さぁ、もう1セット~!」

…なんだか体育会系の部活みたい?!(笑)

とにかく時間がなかったので、

1時間で2時間分の運動をしちゃった…って感じです(^^;

Dscf2301

ジュリさんもご覧の通りお疲れ&満足の表情ですが、

一緒に走ったジュリにぃもクタクタでした~(笑)

ジュリねぇは写真担当なので、とっても元気です(^^;

今日は短時間のお出かけでしたが、

ジュリさんが満足してくれたみたいでヨカッタです~(^ー^* )♪

2007年1月10日 (水)

お気に入りの公園♪

お友達と新年会に行った先で、ジュリのお洋服を買ってきました♪

Dscf2242_1 

ちょうど冬のセール中で、うれしい40%OFF!

ちっちゃい可愛いお洋服の山の中で、

ジュリさんが着られるサイズはこれだけ…(涙)

ちょっと男の子っぽいかな?って思いましたが、

やっと見つけた掘り出し物なので、即購入デス(^ー^* )♪

Dscf2246

 ↑とジュリが言っているかはわかりませんが、

とりあえず喜んでいると勝手な解釈をしています(^^;

そして、いつもは試着→撮影だけなんですが、

今回は近くの公園に行ってみることにしました(*^▽^*)

Dscf2251

ここは家から車で5分くらいの(5分なら歩けって声が…)

堂坂公園というところです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Dscf2256

広場の他に小さな山がたくさんあって、

一緒に登ったり下りたりするとかなりの運動量になります。

Dscf2253

登頂…っていうほど高くないんですけど(^^;

自慢げな顔をしてるジュリさんです♪

そして、すべり台にも上がってみました(*^▽^*)

Dscf2261

でも上がったのはいいけど怖くて滑れず、

柵の間から助けを求めて固まっています(o^-^o)

Dscf2249 

ジュリさん、結局ギブアップをして階段でおりてきちゃいました(^^;

Dscf2250

この日は夕方だったので子供たちは少なかったんですが、

ワン連れの人はたくさん来ていました。

ジュリさん、最近ワンを見るとよく吠えるので、

大騒ぎになる前に、早々に退散することにしますε-(ーдー)ハァ

Dscf2258

Dscf2275

広くてきれいな公園でとっても気に入ったので、

ぜひまた遊びに行きたいと思います。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

ジュリさん、あんまり吠えないでね♪

2007年1月 6日 (土)

2007年★初ずくし?

年があけてから早いもので、もう6日…。

金曜日から仕事も始まり、ウキウキしたお正月気分から

またいつもの毎日に戻り始めていますε-(ーдー)ハァ…

とりあえず、2007年も頑張るぞ~。

そして、今日は「2007年ジュリさんの初○○」を紹介します♪

まずは「2007年 初シャンプー」から…

Dscf2236_1 

とってもかわいいリボンをつけてもらいました(^ー^* )♪

トリマーさん、いつもありがとう~♡

Dscf2239

そして次は「2007年 初あっかんべー」

よ~く見ないと分りませんが、どうやら昨年に引き続き、

あっかんべーはジュリさんのマイブームらしいです…(^^;

Dscf2235

そして最後は「2007年 初 美川憲一」です。

Dscf2232

他のワンちゃんもそうなんでしょうか…?

ジュリさん、よく歯にくちびるがひっかかって

美川憲一に変身します(笑)

「ちょっと~、もっとおやつ増やしなさいよ~」

って美川口調で言ってたらコワイですね(*^▽^*)

そして、「初」とは関係ありませんが、

我が家のマンション駐車場から見える富士山が

夕日に映えてとってもキレイだったので写真を撮ってみました♪

Dscf2208

毎日見えるわけじゃありませんが、

何故か富士山が見えるとラッキー♪って思うのは

やっぱり日本人だからでしょうか(笑)

でも、駐車場からこの景色が見れるのはあと少しだけ…

今、ここのスペースに新しいマンションを建設中なんです(涙)

せっかくキレイな景色なのに、なんだかとっても残念…。

ちなみに、富士山ってどのあたりの県まで見えるのでしょうか?

みなさんが住んでるところからは見えますか?

ちなみに、我が家は千葉県デス。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007年1月 3日 (水)

ジュリさんのおせち

Coboard

2007年に突入し、早いものでもう3日…。

みなさん、いかがお過ごしですか?

美味しいもの、いっぱい食べてますか?(*^▽^*)

ジュリさんはKitchenDogさんで注文してあった

わん用の年越しそば と、

Hi380319

おせち料理 をいただきました(*^▽^*)

Hi380322

ジュリさん、これが自分の物だと分っているようで、

写真を撮っていると

「写真はいいから早くして…」

と、アツイ視線を送ってきます(^^;

Hi380317

1度にあげるとお腹を壊しそうなので、

とりあえず少しだけあげてみました。

ジュリさん、とっても満足なお顔をしてましたよ(o^-^o)

これでジュリもお正月気分を味わえたね♪

2007年も元気いっぱいで、

いつもニコニコしていられますように…(*^▽^*)

そして、いつも遊びに来てくださる皆さま、

今年もどうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »