フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« かくれんぼ | トップページ | 今年最後のシャンプー♪ »

2006年12月18日 (月)

ディズニーシー♡

クリスマスムードいっぱいのディズニー・シーへ行って来ました♪

ジュリねぇは千葉県民。

早朝は高速道路も空いているため

いつもは30分くらいで到着するのに、

今回は事故渋滞で到着したのが開門15分前\(◎o◎)/!

ディズニーランドやシーは、開門から数十分が勝負のため

入園前からすでに溜め息モードでしたε-(ーдー)ハァ

Dscf2057

とりあえず、今回の目的だった新しいアトラクションの

「タワー・オブ・テラー」のファストパスGETと

夕食のレストランの予約に分かれてダッシュ!!

夕方からショーや花火が立て続けにあり、

食事をする時間が限られてしまうため、予約なしの場合、

寒く疲れている中、かなり並ばなくてはなりません。

なので、いつもレストランは予約するジュリ家です(o^-^o)

しかし開門から40分後の時点で、すでに空きは20:30~のみ。

ひぇ~、今日は混んでる~\(◎o◎)/!

Dscf2069

タワー・オブ・テラーはファストパスを取るのに40分程並び、

13:45-14:45の予約でした。しばらくして再度見に行くと、

あっという間にファストパスも終了してしまい、

最高150分の待ちになっていましたε-(ーдー)ハァ

150分って2時間30分ですよね…。映画1本観れちゃいますよね(^^;

そんな勇者の並ぶ横をスイスイとファストパスを持って追い抜き、

ホテルの最上階からの落下は最高でした~(*^▽^*)

数年前にアメリカで乗ったタワー・オブ・テラーとは

ちょっと違う感じがしたのは日本語で設定が理解できたから?(^^;

…そして、今回の目的をクリアしたあと、

ゆっくりとクリスマス気分いっぱいの

ディズニーシーを堪能してきました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Dscf2066

フルーツがいっぱいついたクリスマスツリー♪

とっても可愛いツリーですが、これを家に飾っておいたら

下の方のフルーツ、ジュリさんに食べられてなくなっちゃうかも?

Dscf2065_1 

小さく見えるかもしれませんが、高さ15mもあるツリー。

夜にはこんな感じでライトアップされます。

Dscf2110

S.S.コロンビア号と共にライトアップされて素敵な雰囲気に一変します♪

Dscf2083

湖面越しに見える、不気味にライトアップされた

タワー・オブ・テラーと豪華な雰囲気のS.S.コロンビア号。

Dscf2118

エントランス内もきれいにライトアップ☆

Dscf2107

ディズニーシーが5周年ということで、

こちらのミッキー&ミニーも⑤を持っています♪

Dscf2104

↑ 横から見たほうが、ツリーはきれいかな?

Dscf2114

水上に浮かぶツリーの周りには、カップルがたくさん♡

実際のツリーはキラキラ瞬いていてきれい過ぎるくらい♪

どんな甘~い会話をしているのかなぁ~♡♡♡

そしてここにも、ちょっと古めのカップル発見!(@ ̄▽ ̄@)

Dscf2058

ジュリにぃ、顔だけ隠せば◎ってことで、こんな加工デス。

ちなみに、こんな写真撮るのも並びます(^^;

夢の国を楽しむのは、けっこう体力が要りますね(笑)

開園8時から閉園22時まで、14時間。

ぐるぐる歩き回って、10キロ以上は歩いてるハズ(^^;

今度行く時は、万歩計つけて行こう~っと(*^▽^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hi380282

人混み溢れるディズニーシーとは無縁のおうちのリビングで

気持ち良さそうにひなたぼっこ中のジュリさん…(o^-^o)

近くでミッキー見たら、あの大きさにダッシュで逃げそうだね(笑)

Hi380284

いつかワン専用デーを設けてくれるといいんだけどね♪

« かくれんぼ | トップページ | 今年最後のシャンプー♪ »

コメント

きゃあ♡ ディズニーシーだぁ~~♡
クリスマスのパレードだぁ♡
実はシーにはまだいったことがなくて(汗)、いつも、行きたいなぁ、
と憧れています♪
ジュリ姉さんのお写真で、わたしもクリスマスムード満点の
ディズニーシーへおでかけした気分♡
ありがとうございました♪

ジュリちゃん、いつか一緒に行けるといいね♡
わん専用デーがあれば、大阪から絶対行っちゃいます~!

ディズニーシーは建物がヨーロッパ風なので、
とっても落ち着いていて大人の雰囲気♪
でも混雑してるのはランドと変わらないんですよね…(涙)
オフィシャルホテルに宿泊すると1時間先に入場できたり、
ファストパスが5~6枚付いているプランもあるそうなので、
泊まりで遊びに来る際はオフィシャルホテルが便利だと思います♪

いつかワン専用デーがあったら、
ぜひぜひ遊びに行きましょうね~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

こんばんわ~ディズニーシー行ったのですね~♪
クリスマスムードで楽しそう!
タワーオブテラー2時間30分まち??(・_・;すごいね!
1時間なら何でもいいけど、それはつらい~~(><)

ディズニーランドって気が付くとたくさん歩いてて疲れますよね~(^^;

そうそう私も、ファルコンと一緒に遊びに行きたいなぁ~~♪
でもアトラクションは乗れないかなぁ・・・??(^^)
船なら乗れるかも♪
夢だナァ~~~。

ディズニーシーなんて、行った事ないです~~
凄い綺麗ですね~~
ワタシは、大阪に住みながらUSJにも行った事ないですねん…^^ゞ
でもでも。最後のジュリちゃんのお顔が何より嬉しい♪
癒された~~~(*^▽^*)

ディズニーシーいいですよね。
オープン1周年の時に友人といった記憶があります。
夏に行ったのですが冬のディズニーシーも良さそうですね。

息子と旦那と3人でディズニーランドに行ってみたいのですが
何しろ1歳4ヶ月なもので行ってもミッキーさんがわかるかどうか…。
親の行きたいと言う気持ちだけでは連れて行くことはできないと
いうことで2~3歳になるまでひたすら待っています。
私も早く行きた~い。

いいな♪いいな♪、ディズニーシー!!
クリスマスの飾りつけやライトアップきれいですねー!!
羨ましいです・・・・・(うるうる)
いつかジュリちゃんも行けるといいですね。
でも暖かそうなリビングでの日向ぼっこもいいよねー。
寒がりの私は日向ぼっこ派です(笑)

★ファルママさんへ
150分待ちって看板を見ただけで
気持ちが折れてしまいますよね(^^;
大人になってからはファストパス取って並ばずに乗るか、
30分以内で乗れるものにしか並ばなくなりましたが、
並んでる人たちってスゴイなーって思います\(◎o◎)/

もしワンと一緒にいけるとしても、
シーの場合は乗れるアトラクションが少ないかも…(涙)
ランドだったら大きな船とか、
頑張ればイッツ・ア・スモールワールドに乗れるかな♪
でも乗り物に乗らなくても、テラスがあるカフェも多いし
園内を歩くだけでも楽しいかもしれませんね♪

★かんはんさんへ
ワンと暮らしていると、なかなか遠出するの難しいですよね(涙)
行ったらどうしても朝から夜まで居ることになるし…
ディズニーで預かってくれる施設もあり、
途中で顔を見に行ったりすることもできますが、
ジュリさんは人見知りなのでちょっと無理かも(^^;

大阪にジュリにぃの妹さんが住んでいるので
以前、USJにも遊びにいってきましたが、
ディズニーとはまた違った楽しさがありました~(o^-^o)

「いつかいけるかな?」と言うジュリも、
きっとあの人ごみを見たらビビっちゃうと思います(笑)

★みつきさんへ
私は暑いのが苦手なので、冬から春にかけていく事が多いです(^^;
冬はクリスマス、お正月、バレンタイン…とイベントが多く、
園内もとってもかわいくて大好きです♪

ベビーカーに乗ったお子さん連れもたくさんみますが、
やはり混雑していると大変そうですよね…
アトラクションに乗らなくても、トイレも食事も
ショーを見るのにも並ばなけらばいけないので、
平日や空いてる時期に行けるといいですね(o^-^o)
シーではガイドのお姉さんが子供たちを連れて
園内を冒険ツアーとして案内してくれるサービスがあり、
その間にパパママはアトラクションに乗ったりできるそうです。
ランドにも同じようなサービスはあるのかな?

1歳4ヶ月ということで、2歳になるまであとちょっと…
楽しみですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

★メグママさんへ
クリスマスの雰囲気は、さすがディズニー!という感じで、
園内もショーもとっても良かったデス(*^▽^*)
いつもXmas時期はランドに行く事のほうが多いのですが、
今年は新しくできたばかりのタワーオブテラーに乗るために
シーに行く事にしました♪
1週間先がクリスマスイブなので、
ちょっとは空いてるかな…って考えは甘かったです(^^;

ジュリも一緒に行けたら喜ぶでしょうが、
もしかしたらメグママさんと同じで、
おうちでの日向ぼっこの方が好きかもしれませんね(笑)
でも、ミッキーとジュリの2ショットを撮るのが夢です(^ー^* )♪

(*'▽'*)わぁ♪ ディズニーだぁ♪
mamaディズニー好きでもう何度行ったかな?
ここ何年かは行ってませんが
シーが出来た時も行きましたよo(*^▽^*)o~♪
とくにこのクリスマスシーズンが大スキ♪
寒いけどクリスマスムードいっぱいでしあわせ~な気持ちに
なれますよね~
ディズニーリゾートに居るとほんとこどもにかえりますよね(^ー^* )フフ♪

ワン専用デーなんてあるといいですよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
その時はジュリちゃんとねえさん案内おねがいしますよ♪

★marron-mama さんへ
mamaもディズニー好きなんですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
ディズニーランドが出来た小学生の頃から数えると
40回前後遊びに行きましたが、
小学生の頃も大人になった今も、違った楽しみ方ができて
本当にディズニーは夢の国ですよね♡
でも並ぶのは本当に苦手なんですぅ…ε-(ーдー)ハァ
入場料を倍払うので、入場人数も半分にしてくれないかな(^^;

ワン専用デーがあったら、ぜひぜひマロンちゃんとモカちゃんと
千葉まで遠征にきてくださいね♪
みんなでミッキーと写真撮ろうね~"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"
モカちゃん、ミッキーが大きすぎてびっくりしちゃうかな(o^-^o)

きれいですね~クリスマスのディズニーランド♪
私も大好きで 何度も行っています~。
でもシーはまだ・・それにここ数年ご無沙汰だわ~。
もう ファストパス・・・走れないかも(^^ゞ
ワン・・普段はダメなんでしたっけ??
ワン専用デーなんてあったら いいですね~♪
でも りこ ビビリまくり(^^ゞかも~~(笑)

★りこママさんへ
ディズニーはワンは入場不可なんですよね(涙)
一応、入口に預かってくれる施設はあるので、
入場門手前で一緒に雰囲気を味わうことはできそうですが、
やっぱり初めてのところでお留守番より、
おうちでお留守番のほうが安心ですよね…。

りこちゃんも遊びに行ったらビビッちゃうかな~?(笑)
ミッキー見て、どんな反応するか楽しみな気もしますが…(゚∇^*)
りこちゃんは元気いっぱい走れそうなので、
りこママさんに代わって
ファストパス取りに走ってくれるといいんですけどね(笑)

本当にいつかワン専用デーができると嬉しいですね~(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かくれんぼ | トップページ | 今年最後のシャンプー♪ »