フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« ディズニーシー♡ | トップページ | イブはお台場に♪ »

2006年12月21日 (木)

今年最後のシャンプー♪

ジュリさん、今年最後のシャンプーに行って来ました♪

Dscf2122

Dscf2125

来週、もう1度行く予定でしたが(新年を迎える前に…)、

都合が悪くなり年明けに延期することに。

でも、またまた湿疹が増えていて、薬を飲むことになったので、

また来週、経過を診せに行く事になってしまいました~(涙)

4週間も”シーズン中”だったので、それも原因してるのかも…

でも病院大好きジュリさんは、来週また病院と聞いて大喜び(*^▽^*)

ジュリねぇ的には、ちょっと複雑ですが…

Dscf2128

本日のリボンも、とってもかわいいクリスマスバージョン☆彡

(しかし、すでに片方取れてしまいました(涙))

Dscf2129

そして、ワタクシ事ですが、ディズニーシーから帰った翌日から

風邪で声が全く出なくなってしまいました(>_<)

2~3日前から喉は痛かったのですが、疲労と寒さが決定打に?

咳が止まらないので、喉に負担がかかってしまうんでしょうね…

最初はかすれて言葉にならなかった声も、

5日経った今日は中村玉緒レベルのダミ声にまで復活です♪

これからクリスマス、お正月とイベントシーズンなので、

1日も早く治さないとジュリさんとお出かけ出来なくなっちゃいます(涙)

みなさんも風邪には気をつけてくださいね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Dscf2135

ジュリさんったら、最初は心配そうに

咳をすると「大丈夫~?」って駆けつけてくれましたが、

今では来る事もなく、逆にちょっと迷惑そう…(笑)

安心して。ジュリねぇの風邪はジュリにはうつらないよ~(o^-^o)

Hi380307

ジュリさんみたいに、丸まって早く寝るのが1番かもね…(゚∇^*)

Dscf2131 

シャンプー帰りでお疲れのジュリさんは、

ゴホッ、ゴホッと大きな咳をしても起きないくらい爆睡中デス♪

それにしても、こんなに縮こまって寝なくても…(^^;

« ディズニーシー♡ | トップページ | イブはお台場に♪ »

コメント

ジュリちゃんシャンプーに行ったんですねー!!
x'masのリボン1ヶでもかわいいよん♪
(でも見たとたんアッ、又なくなってるって笑ってしまいました)

ジュリ姉さんは風邪ですか、・・・実は私も風邪でゴホッ・ゴホッやっております。
咳き込むと涙がボロボロでるので咳して涙を拭き拭き?変な光景です・・・

年末年始は何かと忙しいのでお互い早く治りますよーに!!

こんばんは。

わぁ~ジュリねえさんお風邪なんですね。。。
大丈夫でしょうか?
うんうん! 風邪の時はたっぷりの睡眠が大切なので
ジュリちゃんを見習って暖かくしておやすみくださいね♪
一日も早く治りますように!

ジュリちゃん、湿疹がでちゃったんですねぇ
今回のシャンプーとお薬で早く治るといいですね(m^ェ^m)
ジュリちゃんの笑顔はいつもニコニコで
ほんと癒されますね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

ジュリちゃんもねえさんも早く治ってくださいね~♪

★メグママさんへ
どうしてか、すぐ取れちゃうんですよね~(^^;
頭ぶるぶる振るせいかな?
それとも寝相が悪いのかな?
取れちゃうと自分で付けられないので、
今度トリマーさんに付け方おしえてもらいます(笑)

メグママさんも咳き込んで涙ボロボロとはツライですね(涙)
鼻は大丈夫でしょうか?
ノロウィルスもそうですが、風邪も流行っているんですね…
私は咳が続くと腹筋が痛くなるのですが、
知らず知らずのうちに腹筋が鍛えられてるかも…!と
ついつい期待してしまいます(笑) ←ただじゃ転ばないタイプ?(笑)

★marron-mama さんへ
そうなんです~、風邪引いちゃって大変なんです(涙)
ただ頭痛や熱がないので、こうしてネットやっちゃうんですよね(^^;
咳が出ると止まらなくなるので、映画や食事など公共の場に出ると
迷惑になるんじゃないかと出かけられないのもツライです…(>_<)

ジュリさん、今度は内股のあたりと首周りに湿疹が…。
最近、フケも多かったので暖房で乾燥したのかと思っていましたが、
皮膚が調子悪かったみたいです…(涙)
でも今回のシャンプーですっきりしたのですぐに良くなると思います♪
帰ってきてからとっても気持ち良さそうに、
スヤスヤ(グーグーかな?)寝ていたので…(*^▽^*)

早く元気になって、2人して遊びにいけるよう頑張ります♪

ジュリ姉さん お風邪は大丈夫でしょうか?
今週末はクリスマスですよ~。暖かくして、早くよくなって
くださいネ♪

ジュリちゃん、リボンふわふわスマイル♪がかわいいです~~!
クリスマスバージョンのリボンも似合ってます☆
でもでも湿疹が心配ですね~。
ジュリちゃんも早くなおりますように☆

ジュリちゃんシャンプーに行ってきたんですね。
うちもいつもはうちでシャンプーをしているのですが
年末ぐらいはプロに入れてもらおうと思い
29日にシャンプーの予約を取ってきました。

ジュリちゃんのリボンいつもかわいいですよね。
うちもペットショップでやってもらうといつもつけてくれます。
最高で2週間持ったこともありますが
大体は数日でどちらか片方取れちゃうんですよね^^
うちも今度リボンのつけ方教えてもらおうかな。

ジュリねえさんは風邪をひいたようですが大丈夫ですか?
徐々によくなってきているようなので早く良くなるといいですね。
ちなみに咳は体力消耗するんですよね。
消費カロリーも結構あるらしいです。

姉さん大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね~(T_T)
ジュリちゃん
今回もとってもキレイ~可愛い~♪
サラサラですね。
リボンもとっても素敵です(b^ー゚)
コンパクトなジュリちゃん♪
どんな夢をみてるのかな?

★あきさんへ
お返事が遅くなってしまいすみませんでした(涙)
風邪がなかなか治らず、未だに苦しいです…(>_<)
クリスマスまでには…と必死(?)で安静にして
なんとか24日はジュリさんとおでかけしました。
…が、声はガラガラのままです(^^;

ジュリさん、湿疹が出たり治ったりの繰り返しで
特に何かが変わったわけではないのに
毎回どうしてだろ?と考えてしまいます(ToT)
きっと人間と一緒で、体調不良になることもあるのかも?
今はすっかり元気になって、
ジュリさん、ルンルンでクリスマスを迎えました(*^▽^*)

★みつきさんへ
お返事が遅くなってすみませんでした(涙)
まだ咳が止まらず、腹筋(肋骨?)が痛くて泣きそうです(^^;
毎年、今の時期になると風邪を引くのが恒例なので
来年こそは元気にクリスマスを迎えたいです(笑)

チョコちゃんも、もうすぐシャンプーの日ですね♪
今回はどんなかわいいリボンを付けてもらえるかな?(*^▽^*)
最初、ジュリがリボンをつけてきたとき、
大型犬にリボン?って不思議に思いましたが、
見慣れたら結構かわいいものですよね♡
でもチョコちゃんと一緒で、すぐ取れてしまうんです(涙)
ゴールデンは耳の部分の毛足が短いからなんでしょうか…
せっかくなので、ずっと付いてるといいんですけど(涙)

★フェアリーママさんへ
ママさ~ん!
冬休み中のところ、遊びにきてくれてありがとう~(*^▽^*)
ママさんの冬休みと同じく、ワタシも先週は月~金まで
ずっと仕事をお休みしてました~(^^;
1度、咳のしすぎで肋骨にヒビが入ったことがあるので
今回は気をつけて、ゆっくりと冬休みしちゃいました(笑)
ママさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね♪

ジュリさん、寒いのか、最近とってもコンパクトに丸まってます♪
温度計を見る前に、ジュリの寝姿を見ると
部屋の温度がだいたい分ります(゚∇^*)
フェアリーちゃんも丸まってますか?
冬休みが終わっておちゃめなフェアリーちゃんに会えるのを
楽しみに待っていますよ~♪

ジュリ姉さん~お風邪はどうですか~?
まだ咳・・苦しそうですね~。お大事にしてくださいね。
私も・・結構 しつこい風邪に 参ってました~(>_<)
新しい年は 元気に迎えられますように~(^^)
ジュリちゃんも 早くよくなりますように~。
りこも なんとかシャンプー予約取れましたd(^^*)

★りこママさんへ
りこママさんも大変でしたね!!
最初は今流行りのノロ?って心配しちゃいました。
咳もつらいですが、吐き気や食欲不振も辛いですよね(涙)
今年も残りあと6日。
新年は元気に迎えましょうね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

りこちゃん、今年最後のシャンプーは
プロにお願いすることにしたんですね♪
りこママさんの体調も悪かったし、
ご自分でシャンプーするのは大変ですよね(涙)
無事に予約が取れてよかったです(*^▽^*)
りこちゃんはフワフワで新年を迎えるんですね♪
ジュリの次回シャンプーは年明けです(*^▽^*)
ワンがきれいになるのは気持ちいいですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニーシー♡ | トップページ | イブはお台場に♪ »