フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月の8件の記事

2006年12月30日 (土)

みなさん、よいお年を♡

2006年も残すところ、

あと2日となってしまいましたね。。。

今年はブログを通じてたくさんのお友達ができて、

とっても楽しい1年でした(*^▽^*)

お顔も本名も知らない方たちばかりですが、

励ましてもらったり、楽しませてもらったり、

いろいろと教えてもらったり…。

今年1年、本当にありがとうございました(*^▽^*)

忙しくてマイペース更新が多いジュリねぇですが、

来年もジュリ共々、どうぞ仲良くしてくださいね♪

今年はこれが最後の更新となりますが、

みなさん、ご家族やワン達とともに

どうぞ良いお年をお迎えください(^ー^* )♪

Hi380004_2  

2006年12月26日 (火)

イブはお台場に♪

クリスマスイブの日。

ジュリさんと一緒にお台場に遊びに行って来ました(*^▽^*)

Dscf2163_1

フジテレビのイベントも重なって、いつも以上にたくさんの人!

でもジュリサンタは颯爽とお台場の街を歩いて来ました♪

フジテレビ前のお台場海浜公園に座っているのは

ご覧のとおり、カップルばっかりです♡(*^▽^*)♡

Dscf2158_1

サンタさんの衣装がとっても好評で、

通り過ぎるたくさんの人に可愛いって言ってもらって

ジュリさん大満足でした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

それなのに、ちょっぴり舌を出してあっかんべー?!

Dscf2169_2

そしてにも行ったPuppy's Diningでランチタイムです。

Dscf2156_1

ちょっぴり不安そうなお顔。

混んでて待ちそうだし、他の店に行く?

…って相談してるのが分るのかな?

Dscf2154_1

店内は混雑していたので、今日はテラス席に…

ちゃんとジュリさんの分も注文しましたよ(^ー^* )フフ♪

ジュリさんの視線の先には

りんごのソテー~ヨーグルトソース~が置かれています。

とっても美味しかったね"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

Dscf2155_1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お台場VenusFort前の歩道にVenusDOGRUNという

ドッグランが出来ているのを発見。

Dscf2140_1

Dscf2149_1

でも都会らしく、ちょっと狭い感じのドッグランでした。

きっと小さいワンちゃんなら問題なく遊べるのかも??

ジュリさん、ここで遊べなかった代わりに、

帰宅する前に泉自然公園に寄って遊ぶ事にしました♪

Dscf2177_1

今日はジュリさん、とっても元気いっぱい!

いつもはハァハァ言って、すぐにバテちゃうのにね(o^-^o)

Dscf2181_1

クリスマスイブに公園に来る人はいないのかな(笑)

見渡す限り、人は居なかったので、

ノーリードで遊ばせちゃいました(^^;

Dscf2180_1

走れ~、走れ~!!

…と調子よく走っていたと思ったら、

さすがにお疲れのようです(^^;

Dscf2185_1

今日はいっぱい遊べてよかったね♪

サンタさんはイブの夜、

プレゼントを配るお仕事があるんだから、

疲れて熟睡しないようにねっ(゚∇^*)/

Dscf2150_2

そして最後の写真は、

本日2度目のあっかんベーです(^^;

ジュリさん、マイブームですか?(笑)

2006年12月21日 (木)

今年最後のシャンプー♪

ジュリさん、今年最後のシャンプーに行って来ました♪

Dscf2122

Dscf2125

来週、もう1度行く予定でしたが(新年を迎える前に…)、

都合が悪くなり年明けに延期することに。

でも、またまた湿疹が増えていて、薬を飲むことになったので、

また来週、経過を診せに行く事になってしまいました~(涙)

4週間も”シーズン中”だったので、それも原因してるのかも…

でも病院大好きジュリさんは、来週また病院と聞いて大喜び(*^▽^*)

ジュリねぇ的には、ちょっと複雑ですが…

Dscf2128

本日のリボンも、とってもかわいいクリスマスバージョン☆彡

(しかし、すでに片方取れてしまいました(涙))

Dscf2129

そして、ワタクシ事ですが、ディズニーシーから帰った翌日から

風邪で声が全く出なくなってしまいました(>_<)

2~3日前から喉は痛かったのですが、疲労と寒さが決定打に?

咳が止まらないので、喉に負担がかかってしまうんでしょうね…

最初はかすれて言葉にならなかった声も、

5日経った今日は中村玉緒レベルのダミ声にまで復活です♪

これからクリスマス、お正月とイベントシーズンなので、

1日も早く治さないとジュリさんとお出かけ出来なくなっちゃいます(涙)

みなさんも風邪には気をつけてくださいね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Dscf2135

ジュリさんったら、最初は心配そうに

咳をすると「大丈夫~?」って駆けつけてくれましたが、

今では来る事もなく、逆にちょっと迷惑そう…(笑)

安心して。ジュリねぇの風邪はジュリにはうつらないよ~(o^-^o)

Hi380307

ジュリさんみたいに、丸まって早く寝るのが1番かもね…(゚∇^*)

Dscf2131 

シャンプー帰りでお疲れのジュリさんは、

ゴホッ、ゴホッと大きな咳をしても起きないくらい爆睡中デス♪

それにしても、こんなに縮こまって寝なくても…(^^;

2006年12月18日 (月)

ディズニーシー♡

クリスマスムードいっぱいのディズニー・シーへ行って来ました♪

ジュリねぇは千葉県民。

早朝は高速道路も空いているため

いつもは30分くらいで到着するのに、

今回は事故渋滞で到着したのが開門15分前\(◎o◎)/!

ディズニーランドやシーは、開門から数十分が勝負のため

入園前からすでに溜め息モードでしたε-(ーдー)ハァ

Dscf2057

とりあえず、今回の目的だった新しいアトラクションの

「タワー・オブ・テラー」のファストパスGETと

夕食のレストランの予約に分かれてダッシュ!!

夕方からショーや花火が立て続けにあり、

食事をする時間が限られてしまうため、予約なしの場合、

寒く疲れている中、かなり並ばなくてはなりません。

なので、いつもレストランは予約するジュリ家です(o^-^o)

しかし開門から40分後の時点で、すでに空きは20:30~のみ。

ひぇ~、今日は混んでる~\(◎o◎)/!

Dscf2069

タワー・オブ・テラーはファストパスを取るのに40分程並び、

13:45-14:45の予約でした。しばらくして再度見に行くと、

あっという間にファストパスも終了してしまい、

最高150分の待ちになっていましたε-(ーдー)ハァ

150分って2時間30分ですよね…。映画1本観れちゃいますよね(^^;

そんな勇者の並ぶ横をスイスイとファストパスを持って追い抜き、

ホテルの最上階からの落下は最高でした~(*^▽^*)

数年前にアメリカで乗ったタワー・オブ・テラーとは

ちょっと違う感じがしたのは日本語で設定が理解できたから?(^^;

…そして、今回の目的をクリアしたあと、

ゆっくりとクリスマス気分いっぱいの

ディズニーシーを堪能してきました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Dscf2066

フルーツがいっぱいついたクリスマスツリー♪

とっても可愛いツリーですが、これを家に飾っておいたら

下の方のフルーツ、ジュリさんに食べられてなくなっちゃうかも?

Dscf2065_1 

小さく見えるかもしれませんが、高さ15mもあるツリー。

夜にはこんな感じでライトアップされます。

Dscf2110

S.S.コロンビア号と共にライトアップされて素敵な雰囲気に一変します♪

Dscf2083

湖面越しに見える、不気味にライトアップされた

タワー・オブ・テラーと豪華な雰囲気のS.S.コロンビア号。

Dscf2118

エントランス内もきれいにライトアップ☆

Dscf2107

ディズニーシーが5周年ということで、

こちらのミッキー&ミニーも⑤を持っています♪

Dscf2104

↑ 横から見たほうが、ツリーはきれいかな?

Dscf2114

水上に浮かぶツリーの周りには、カップルがたくさん♡

実際のツリーはキラキラ瞬いていてきれい過ぎるくらい♪

どんな甘~い会話をしているのかなぁ~♡♡♡

そしてここにも、ちょっと古めのカップル発見!(@ ̄▽ ̄@)

Dscf2058

ジュリにぃ、顔だけ隠せば◎ってことで、こんな加工デス。

ちなみに、こんな写真撮るのも並びます(^^;

夢の国を楽しむのは、けっこう体力が要りますね(笑)

開園8時から閉園22時まで、14時間。

ぐるぐる歩き回って、10キロ以上は歩いてるハズ(^^;

今度行く時は、万歩計つけて行こう~っと(*^▽^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hi380282

人混み溢れるディズニーシーとは無縁のおうちのリビングで

気持ち良さそうにひなたぼっこ中のジュリさん…(o^-^o)

近くでミッキー見たら、あの大きさにダッシュで逃げそうだね(笑)

Hi380284

いつかワン専用デーを設けてくれるといいんだけどね♪

2006年12月14日 (木)

かくれんぼ

先週から小さな地震が続いているジュリ地方。

昨日の深夜も、さっきも小さな地震がありました\(◎o◎)/!

地震が怖いジュリさん、グラッと揺れると飛んで来ます。

でも、ひとりでお留守番の時に大きな地震が来たらどうしよう…

どうしていいのか分らずに、落ちてきたもので怪我でもしたら…

そこでジュリさんと、地震の時の避難訓練をしてみました(*^▽^*)

「ジュリ、地震が来たらここにかくれんぼするんだよ」

Hi380295

とりあえず上手に隠れてくれましたが、

実際に地震が来たらクンクン鳴いて、

かくれんぼできないんだろうなぁ~ε-(ーдー)ハァ

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

<おまけ>

花王のペットサイトで

「あなたのママタイプ診断」というのを発見!

質問に答えると、4つのタイプのママの中から

ワンにとってどんなママなのかが分ります(^ー^* )♪

ちなみにジュリねぇは「しっかり育児ママ」でした(*^▽^*)v

ぜひみなさんもやってみてくださいね~♪

サイトはこちらデス→ 「あなたのママタイプ診断」

2006年12月11日 (月)

初★赤い首輪♪

注文していた新しい首輪が届きました(*^▽^*)

ハーフチョークとどちらにしようか悩みましたが、

まずはベルトタイプの首輪を買いました♪

Dscf2030

お願いしたのは おかもとべると さんという、

ベルトのメーカーさん。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

たくさんの種類があり、どれにしようか目移りしちゃいました♪

また、サイズだけではなく、裏表の皮の色を変えたり

ストーンの位置を変えたりもしてくれるそうです(*^▽^*)

ジュリさん、首輪を見て大喜び~(ノ≧▽≦)ノかわいいっ!!

Dscf2027

でもいきなり頭に乗せられ、ちょっと困惑気味?(笑)

(おもちゃが散乱してます…(^^;お恥ずかしい…)

さぁ、気を取り直して、首に付けてみます♪

Dscf2023

ジュリさん、首輪をつけたら

「わーい♪お散歩いくんでしょー♪」

と嬉しくてグルグル回転しはじめてしまいました(@ ̄▽ ̄@)

ただ試着のつもりだったんだけどな…(^^;

では、ちょっとだけお散歩に行きましょうね…☆

Dscf2045

ジュリさんはニコニコで嬉しそうですが、

ふと気付くと赤い首輪に使い慣れたリードが合ってないですね(>_<)

ゴメ~ン、ジュリ~(^^;

ジュリねぇ、首輪のコトしか頭になかったよ~!

Dscf2036

今の季節はあっという間に陽が落ちてしまいますね。

ジュリさんが夕日でオレンジ色になってきたので

暗くなる前にお家に帰ることにしましょう。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

今度はリードを買わないとね♪

2006年12月 7日 (木)

ジュリのお正月

いつものようにインターネットをしていると、

背後からものすご~く強い視線を感じました…

Dscf1952

あら、ジュリさん…

まぁね~、ちょっと探し物があって…

あっ、ジュリさん、覗かないでくださいっ!

覗くなら閉めちゃうぞ~

Dscf2002

違います~っ!

ジュリさん、字よめたっけ~?

Dscf2003

いいからぁ~!!!

到着するまでのお楽しみだよぉ~~!!

Dscf2004

あまりにもしつこく聞くので、襖を閉めようとしたら

ガン!としてお顔を引っ込めません(笑)

こちらもパソコンをやめてテレビを見ていると、

しばらくして視線を感じなくなったので様子を見に行くことに。

…案の定、いじけちゃってました(^^;

Dscf2014

じーっと床、見つめちゃってます…(笑)

別にイジワルしたわけじゃなくて、

届いた時に喜ばせてあげようと思っただけなのにな…

Dscf2011

半信半疑のジュリさん。。。

ごめんなさいっ、今日のブログに

ジュリさんの笑顔は載せられませんでした(^^;

そんなジュリさんに買ったものをこっそり紹介しちゃいます(^^♪

時々お世話になっているキッチンドッグさんで

2006年お正月に引き続き、

2007年用のワン用おせち料理&わんこそばを注文しました☆

いろいろとおせち料理が発売されていますが、

キッチンドッグさんはアレルギー対策や素材がしっかりしていて

安心して与えられる商品ばかりなので気に入っています(o^-^o)

他にもクリスマスケーキやバースデーケーキ、

七草がゆなんて商品もあるので、よかったらワンにいかがですか(*^▽^*)

お正月が楽しみだな~♪

ジュリ、喜んでくれるといいんだけどな~(^ー^* )フフ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっぴりイジケ気味のジュリさん、

2週間ぶりにシャンプーに行って来ました♪

せっかくベルが付いた

可愛いクリスマスのリボンを付けてもらったのに、

すでに両方とれちゃってます(^^; トリマーさんごめんなさい…

今度付け方おしえてもらおうかな~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Dscf2012 Dscf2006

そしてジュリさんがシャンプーに行ってる間に

ジュリねぇもネイルを塗り替えました♪

堂々とお見せするほどの出来じゃないんですが…(^^;

蝶々のシールにスワロフスキーのストーン(青&クリスタル)を

乗せるだけの簡単なものです♪

いつかmarron-mama さんみたいに

プロの方にキレイにしてもらうのが夢です。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006年12月 3日 (日)

ラップ人形

先週に続き、またまた東京都豊洲にある、

ららぽーと豊洲ILIOに行って来ました♪

(ジュリさん、現在シーズン中のため、泣く泣くお留守番デス)

本日のジュリさんへのおみやげはコチラ!

Dscf1985

お腹を押すと、ラップを歌うぬいぐるみデス(^ー^* )♪

「はいどーぞ♪」

大喜びでカジカジし始めたジュリさんでしたが、

どこを押したらいいのやら、困っている様子。

Dscf1994

しばらく、あちこち噛んで頑張っていましたが、

結局、ラップのワン君、まったく反応してくれず…

Dscf1996

どうやらラップのワン君、

ジュリさんのお気に入りのおもちゃの仲間入りは

果たせなかったようです(^^;

それでは、ジュリの代わりにボタンを押してみます♪

(ラップは10秒で自動的に止まります)

動画をどうぞ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »