フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の9件の記事

2006年10月31日 (火)

ジュリの冬支度。

そろそろ冬支度をしようと、ジュリさんのベッドを探しています♪

小さいワンちゃんのベッドはお店で良く見かけますが、

大型犬用のベッドはなかなか店頭にはありません。

なので、ネットで検索してみましたヾ(〃^∇^)ノ♪

ちなみに現在はこんな寝床デス…

Hi380165001

希望は冬用ということで、

風がスースー入ってこないように高さがあるもの!

そして見つかった候補は…

1801_80839b_b 1801_80838b

Ld806010 Img10151802725

この4つのベッド。 (ワンちゃんは別売です(笑))

上の2つは他色もあって、値段は15000円前後、

下の2つはちょっと安く、6000円前後でした。

う~ん、どれにしようかな…

ジュリさん、どれか希望はありますか???

Hi380166

完璧にソファを自分の第2のベッドだと勘違いしているようです…(^^;

2006年10月27日 (金)

シャンプーの合間に衣替え♪

もうすぐ11月だというのに、やっと衣替えをしました♪

今年は10月に入っても気温が高かったので、

やらなくちゃ!と思いながらもなかなか腰が上がらず…(^^;

ちょうど、ジュリさんがシャンプーだったので、

バーッと広げて一気にやってしまうつもりが…

Hi380158

あっという間にお迎えの時間になってしまいました(^^;

病院に迎えに行くと、トリミングルームの窓から

駐車場のジュリねぇを見ていました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Hi380153

結局、1日じゃ片付けられなかったので、

翌日もクローゼット&押入れの整理をすることに…(涙)

シャンプーしたばかりのキレイキレイなジュリさんには

埃をかぶらないように

他の部屋へ退避していただきます(o^-^o)

Hi380152

でも、どうしてもコチラの部屋が気になる様子。

そんなにウロウロしてるといたずらしちゃうぞ~(笑)

Hi380157

数年前までスノボをしてた時のニット帽が出てきたので

ちょっとジュリさんにかぶせてみました♪

ゴーグルもかけようと試みましたが、

こちらは大きすぎて失敗~(@ ̄▽ ̄@)

でも、今回のリボンに付いてる羽根と

ニット帽が意外といい感じ♪

ジュリはご覧のとおり固まっていましたが…(^^;

ジュリさ~ん、スマイル、スマイル(^ー^* )フフ♪

Hi380160

ジュリの協力もあり、

おかげ様でクローゼット&押入れがスッキリ!!!

合計8袋ものゴミ袋の山が出来上がりました♪

(もちろん、資源ゴミとしてリサイクルですよ~)

大変だったけど、衣替えと一緒に整理も出来てよかった♪

今度はジュリの洋服も衣替えしないとねっ(^ー^* )♪

2006年10月24日 (火)

ひと足早いハロウィン♪

ジュリさんに、ひと足早いハロウィンのプレゼント♪

JOKER さんで購入しました(^ー^* )フフ♪

Hi380135

耳が付いてるので、たぶんワン風カボチャ?のおもちゃと

クッキーのセットです(^ー^* )フフ♪

Hi380139

キュッ、キュッと音が鳴ると、

自然とテンションも上がります(ノ≧▽≦)ノ

「ねぇちゃん、離して~」

イジワルをして、いつまでも離さないでいると

ジュリさん、目で訴えてきました(笑)

Hi380136

こちらはカボチャのおばけのクッキー。

もちろんワン用。 3枚入ってました♪

Hi380137

写真には写っていませんが、

すでに胸と床にはよだれの湖が…

写真撮るのに手間取っちゃった…。 ゴメンね(^^;

Hi380138

お待ちどうさまでした(o^-^o) ♪

待ったぶんだけ美味しかったでしょ?(笑)

2006年10月16日 (月)

シャンプー行って来たワン♪

2週間ぶりのシャンプーに行って来ました(*^▽^*)

病院大好きなジュリさんは緑膿菌のこともあって

ここのところ毎週病院に行けて、

とっても嬉しそう((((o≧∀≦)o)))

380121

2週間に1度シャンプーをするようになって、

すっかり皮膚の調子も良くなってきました♪

380118

トリマーさんが厳選して(?)付けてくれるリボン。

最近、気付いたのですが、担当のトリマーさんによって

リボンの好みが違うようです(^ー^* )フフ♪

色やデザインが派手だったりシンプルだったり、

「今日は○○さんだったんだね」って分かるようになりました(笑)

380117

いつものごとく・・・

帰ってきたらブログ更新のための写真を撮ります。

でもお疲れで眠くて仕方ないジュリさん。

だんだんテンションも下がり気味デス(^^;

ジュリねぇ「ジュリさん、もうちょっと笑顔、くださ~い」

ジュリ  「・・・!!」

380120

温和なジュリさんも、執ような撮影にさすがにイライラッ?(^^;

はいはい、もう邪魔しませんよ・・・

380116

その後、すぐに熟睡タイムとなりました。。。

380119

シャンプーは大好きだけど、

4時間半近く病院に預けてあるので、お昼寝もできないし、

やっぱり疲れちゃうよね~。。。

ジュリさん、朝までゆっくりおやすみなさ~い☆彡

また2週間後ね~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

★★★★★ ココログ・メンテナンスについて ★★★★★

ココログのメンテナンスがあるため、17日(火曜)16:00~48時間

コメントの書き込みや記事の投稿ができません(涙)

詳しくは下記のとおりですので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

◇メンテナンス日時

10月17日(火)16:00~ 10月19日(木)16:00の約48時間

◇ご利用いただけなくなるサービス
・ココログフリー
    -管理画面へのアクセス
  -管理画面上の各種操作(記事投稿など)
    -トラックバック/コメントの受けつけ
    -モブログからの投稿
    -ココログの新規登録/解除
    -ココログデザイン
  -公開日時指定機能

2006年10月12日 (木)

お庭で充電中

秋だというのに、ここ2~3日ジュリ地方は夏日が続いています。

でも気温が上がっても、空気はやっぱりですね(^ー^* )♪

ジュリさんもお庭で気持ち良さそうにしていました。

380083

くんくん、くんくん、風に乗って何か匂いがするのかな?

380082

ジュリさん、最近体重が増加中…Σ(^∀^;)!!

春から3キロちょっと増えていて、

病院でも注意されちゃったね(^^;

ってことで、とりあえず走っておきますか…?

380080

しかし、ジュリさんは走ることより、日光浴の方が好きらしく…

380087

体が熱くなるくらいた~っぷりエネルギーを充電したあとは…

380084

さっさと家の中に戻って、お水を飲んで、おやつを食べて、

ソファで気持ち良さそうに熟睡しちゃいました…(^^;

これじゃ体重が減るわけありませんね~っ(@ ̄▽ ̄@)

ま、いっか。のんびり頑張りましょう~♪(o^-^o)♪

2006年10月10日 (火)

モカちゃんとお揃い♪

可愛いな~と思うと、

ついつい欲しくなってしまうジュリさんのお洋服♪

大型犬サイズで可愛い服は

なかなか見つからないのですが、

お友達のmarron-mama さん のお家の

モカちゃんが着ていた、

ピンク&ブラウンの可愛いお洋服にひと目惚れ♪

大きいサイズにも対応してくれると聞き、

marron-mama さんに紹介していただいた

Woopyさんで早速オーダー!

こちらは モカちゃん♪

2006_0919marron0024 2006_0922marron0150

そして、オーダーしてやっと届いたジュリさんバージョン♪

1649 1658

こちらのウェア、とっても伸縮性があって、

伸びても伸びっ放しにならず、

着心地満点"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

間違いなくジュリのお気に入りになりそうな1着デス♪

そして、そのお洋服を着て祝日の9日、

すいらんグリーンパークへ

遊びに行って来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1666

この日は連休のせいか、50ワンくらいが遊びにきていて、

もちろん貸切のプライベート広場も閉園までいっぱい(涙)

平日に行く事が多いジュリにとっては、

初めて見るたくさんのワンに

ワンワン攻撃炸裂ε-(ーдー)はぁ…

そんなジュリさんが入れるドッグランがあるわけもなく、

11個あるドッグランのうち、

どこか1つ空かないかな~と通路で待ち、

4時過ぎにやっと誰もいないドッグランに入って

遊ぶことができました♪

1665

ジュリにぃちゃんには負けないよ~♪

最初のうちは余裕で勝っていたジュリさんですが…

1667

ジュリさん、体力不足なのがウィークポイント…(^^;

何度か走るうちにだんだん距離が縮まってきて…

1660

とうとう、こんなお顔になっちゃいました(^^;

ジュリ「心臓バクバクです…少し休ませてください…」

1652

ジュリさん、なぜか草むらが大好きなようで、

いつも隅っこの草むらで休憩をしています。

お洋服を着ていないと、お腹が汚れちゃうね(^^;

1677

あまりにも休憩時間が長く、なかなか広場に出てこないジュリを

ジュリにぃが「抱っこコール」で誘惑。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

ジュリさん、誘惑に負けてトコトコと…。

やっと休憩終了デス♪

1671

さぁ、もう少し走るよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ボールやフリスビーには全く興味を示さないジュリでも

何故かペットボトルだけは、投げれば必ず持って来ます♪

「ねぇちゃん、ゴミのポイ捨てはダメだよ~」

とでも言ってるのでしょうか(^^;

ジュリさん、地球に優しいエコ犬に立候補だね!(*^▽^*)!

1691

そして、ドッグランでたっぷり遊んだあとは、

併設されているレストランでお食事を♪

こちらは個室。

壁には利用した時に撮ってくれる写真がたくさん貼ってあります。

ジュリも以前、撮影してもらいましたが、

暗くて写りがあまりよくなかったので、

名刺に変えていただきました。

(真ん中のピンクの写真がジュリです)

1683_1

ジュリさんが食べたのは・・・

かぼちゃのロールケーキ と 豆乳リゾット

1685_1 1687 

もちろん、一気に完食デス(*^▽^*)

ちょっとボケてしまいましたが、コチラがお食事の様子…(^^;

運動したあとのご飯は美味しいね~"ヽ(◕∀◕,,)ノ ♡"

1688

新しいお洋服でお出かけして、

いっぱい遊んで美味しい物を食べて

ジュリさんにとっては最高の1日だったね♪

2006年10月 8日 (日)

ライブ最前列♪

今日はEvery Little Thing 

ライブに行って来ました♪

Hi380081

しかも今回は最前列の真ん中の席!!

もっちー(持田香織さん)大好きなジュリにぃと

一緒に行った友人T君は大喜びで、

ずっとこの日を楽しみにしていましたヾ(〃^∇^)ノ♪

チケットはファンクラブで購入したのですが、

きっと運がよかったんですねっ♪

2人とも、ジュリねぇに感謝してよ~っ(笑)

Hi380078

今まで最前列はミスチルゆずがありましたが、

どちらも横浜アリーナなど大きな会場だったので

最前列といってもステージまでは

かなり距離があったのです。

でも今回の市原市市民会館は

1500人程度の小さなホールなので、

最前列は手を伸ばせば届くくらいの距離"ヽ(◕∀◕,,)ノキャッ♡"

もちろん、もっちーと握手してきましたよっ♪

あんなにハードに歌って動いているのに

とっても冷たい手でびっくりしました~\(◎o◎)/

(おとなしい印象がありますが、ライブではけっこう激しいのデス)

ライブは新しいアルバムを出してから初だったので、

初めてナマで聴く曲も多く、とっても新鮮でした♪

ライブが始まるとジュリにぃは緊張のあまり怖い顔に…(^^;

そういうジュリねぇも、

緊張のせいか最初のうちは歌が耳に入らず

しばらくは心拍数が上がったままでした(^^;

でもキラキラした笑顔のもっちーと、

ずっとニコニコしているいっくん(伊藤一朗さん)を

じっくり見れただけでも

今日はとっても満足なライブでした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Hi380079

そして、ギターをちょこっとかじっている友人T君は、

いっくんに何度か「ピックちょうだい!」と言っていたのですが、

それが聞こえていたのか、ライブが終わって

「ありがとう~、バイバイ~」とステージから引き上げる時に

T君の前に3枚ピックを投げてくれたんです!!

そのうち、2枚をT君とジュリにぃがGETしました!!

消えかけていますが、よくみると裏と表に

「ICHIRO」「EVERY LITTLE THING」と書いてありました。

使っていると消えてきてしまうんでしょうね…。

Hi380076 Hi380077

更に、ジュリにぃにはもうひとつ嬉しい出来事が!

最後にメンバーが手を繋いで揃って挨拶をするときに

「今日は最高でした!」と目の前のもっちーに言ったら、

もっちー、ジュリにぃの目を見て小さな声で「どうもありがとう…」と

にっこり微笑んでくれたのです\(◎o◎)/!

ジュリにぃも、まさかの反応に気絶しそうだったそうですが、

隣で見ていたこちらまで、かなりドキドキしてしまいました(^^;

Hi380075

そして毎回恒例の演出でパーン!と打ち上げられる

メッセージ入りテープも4種類GETしてきました。

何気ないコトですが、

こういった物からもアーティストの思いが伝わります…。

(上2段がもっちー、下2段がいっくん)

Head2_1

こうして、夢のようなライブは

あっという間に終わってしまいました。

またいつか、

こんなステキなライブに行けたらいいな…

                    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思いっきり余韻に浸って帰ってきた

ジュリにぃの気持ちを知ってか知らずか、

ジュリさん、かなりおとなしいデス(^^;

Hi380026 

でもよく見ると、鼻に毛がたくさんついていて、

呼吸をするたびヒラヒラと微妙に動いています(笑)

はは~ん。

これは余韻に浸っているジュリにぃを笑わそうと

ワザとやってるのね!(@ ̄▽ ̄@)

間違いなくジュリねぇよりも、

ジュリの方がヤキモチ焼きなのかもしれませんね♪

2006年10月 6日 (金)

雨は嫌いです…

今日は雨が降っていて、毎日楽しみにしている

お庭でのランニング(?)が出来ませんでした(>_<)

80045

空を見上げて、ジュリさんも思わずため息デスε-(ーдー)はぁ~

0047

いつもなら芝生を猛ダッシュするのに、

「芝生はダメだよ」

…と、何度もクギをさされるジュリさん。

仕方なく、屋根があるテラスでウロウロしてました。

0044

そして、今日は診察の予約をしていたので

雨が小降りになった隙に病院に行って来ました。

しかし…

平日だというのに駐車場が満車\(◎o◎)/!

ジュリさんは、目の前に見えている大好きな病院に入れず

「どうして入らないの~?」

と、ク~ンク~ンと鳴き出してしまいました(^^;

ジュリさん、身を乗り出して、駐車場が空かないかと

真剣に見ています(笑)

待つこと約15分。やっと病院に入ることができました♪

今日は緑膿菌の経過観察だったのですが、

ニオイも色も消えてきたので、とりあえず薬は終わりにして、

しばらくはイソジン消毒をする事になりました。

(人間用のイソジンを薄めて、ペタペタと消毒するそうです)

H0051

ジュリさんには、ごはんの時に薬をあげるので

「薬=おかず」と教えていて、

ごはんの一種だと思っているのか薬が大好き♪

パチパチとシートの音がすると喜んで飛んで来ます。

その大好物の「おかず」が今日から無くなってしまい、

フードボウルには茶色のドライフードのみ…。

ジュリにはちょっとガッカリだったかな?(^^;

でもジュリねぇ的にはホッとしましたよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

もう再発しないといいねっ♪

2006年10月 2日 (月)

ジュリのアルバム

ジュリが我が家にやってきて、あっという間に5年半。

一緒に旅行をしたり、お散歩に行ったりした時はもちろん、

家の中で面白い顔をしていたり、かわいい仕草をしていたり、

Hi380012いろんな瞬間の写真を撮ってきました。

その写真が120枚入るアルバム、

7冊目に突入!♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

自分でもびっくり\(◎o◎)/!

最初は可愛いアルバムに貼ろうと思っていたのですが、

枚数が枚数なだけに、これは無理だ…と諦めちゃいました(^^;

アルバムは可愛げのないごく普通のアルバムですが、

時々、懐かしく思い出しながらパラパラと眺めています♪

みなさんはワンの写真、どうやって保存していますか?

Hi380016_1 

こちらはジュリさんには珍しい、怒った顔。

スゴイにらみをきかせていますが、一体何があったんでしょう?(^^;

Hi380014

最近、自分の写真はあまり撮影しないのですが

ジュリの写真はどんどん増えるばかり。

デジカメで、携帯でパシャパシャと、

まるでジュリのパパラッチみたいです(笑)

たまに迷惑そうな顔をされることもありますが、

これからも今まで以上にたくさん撮影して、

アルバムいっぱい作っていこうと思いま~す(*^▽^*)

80019

ジュリねぇ「この写真ももちろん入れますよ♪」

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »