フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の6件の記事

2006年7月28日 (金)

お洋服

このあいだ『DOG DEPT』で購入したジュリの洋服が

やっと届きました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

まずは匂いをチェックです。

「これはジュリの服かな?」

Dscf1189

首のうしろのリボンがホルターネックのようになっているところが

ジュリねぇは気に入っています(*^▽^*)

Dscf1193

「ねぇちゃん、うしろはどう?かわいい?」

かわいいよ♪

…でも首がお肉で小林亜星みたいになっちゃったね(^^;

Dscf1197

ジュリは 洋服を着る=お出かけ と認識しているので

着せてからはクルクル回るわ、走り回るわで大変なテンションに…

とりあえず、庭に出てごまかそうと思いましたが、

こんな嬉しそうなスマイルを見せられたら、

「今日は写真撮影だけだよ」なんて言えません(涙)

Dscf1198

しかも、だんだん暗くなってきて今にも雨が降りそうな空。

今日はおNEWの服を着て出かける訳には行きませんε-(ーдー)ハァ

ジュリさん、今日はお庭でガマンしてねm(_ _)m

Dscf1196

もちろん納得できないジュリさんはフテ寝です(笑)

今度、新しい服を着て、みんなでどこかへお出かけしようね♪

2006年7月24日 (月)

大きくてもお子ちゃま?

この間、ホームページに載せるため

ジュリのアルバムの整理をしていたら、

似たような写真が出てきて笑ってしまいました"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

子供の頃も、大人になった今も、

体は大きくなっても仕草はあまり変わらないものなんですね♪

Yjuri14_1 

  ↕    ↕    ↕    ↕

Yhi350204_1

鼻の上にヒモを置くのが好きなのかな?

***************************************************

Yjuri16_1 

  ↕    ↕    ↕    ↕

Yhi350205_1

写真の奥に倒れているウルトラマンを破壊して取り出したヒモ!

本体よりも、どうもヒモが好きらしい…

(子供の頃は電気コードを…。感電しちゃうよ!!)

ジュリさんったら25キロ大きなお子ちゃまデス♪

*****************************************************

それから、週末に映画「日本沈没」を観てきました!

ジュリねぇ、とっても楽しみにしていたのですが、

思っていたストーリーと違い、ちょっとガッカリε-(ーдー)ハァ

あれ~っ?日本沈没ってラブストーリーだったっけ?(^^;

津波や地震など、日本が崩壊していくシーンは衝撃的で、

実際にこうなったらどうしよう?と現実と重ねて観ていましたが、

みどころは、そこだけ…って感じがしました。

もっと感動できると思ったのに~。。。

期待しすぎ???

もし観た方がいましたら、ぜひ感想を聞かせてください!

≪ 日本沈没 ★★☆☆☆ 星2つ ≫

2006年7月21日 (金)

シャンプー&ネイル

昨日はジュリさん、2週間ぶりのシャンプーの日。

湿疹が気になるため、2週間に1度シャンプーをするようになったら

すっかり調子がよくなりました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2時に預けて、迎えに行ったのは7時。

予定より、1時間くらい遅くなってしまいました(^^;

ジュリさん、お待ちかねです♪

Sdscf1170

    ↑    ↑    ↑

あれ?  ちょっと怒ってる!?

Sdscf1174

あ~、良かった♪

やっと笑顔が出ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ジュリがいるところは病院の診察室(笑)

ジュリは家でケージに入る習慣がないせいか、

以前、ケージに入ってお迎えを待っている時

「出して~!出して~!」と柵を激しく手で引っかいて、

肉球の間が切れてしまったんです(涙)

それ以来、トリマーさんが気をつかってくれて

トリミング室か、4つある診察室の1つで

待っているようになりました。

ジュリさん、個室貸切じゃ~ん"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

Sdscf1177_1 

本日のリボンはちょっとおとなし目のヒマワリ…かな?

でも帰ってきて1日で片方取れてしまいました(^^;

トリマーさん、ごめんなさいm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュリのお迎えが1時間遅くなってしまったのは

暇だったので家でマニキュアを塗っていたためでした☆

Sdscf1179

ジュリさん、部屋に入ると、くんくん…

やっぱりあのニオイはジュリには強烈だよね(^^;

Sdscf1182_1  Sdscf1183

今回はドライフラワー(*^▽^*)

この間、LoFtでドライフラワーのネイルグッズを見つけたので

さっそく購入。やってみました♪

本物なので、お花の色や形が全部きれいな形じゃないのが残念~(ToT)

ドットの代わりにストーンにしようと思ったのですが、

仕事に行くのであまり派手に出来ず、これが限界・・・(涙)

トップコートをマメに塗って、1週間は持たせるぞ~!!!

2006年7月 7日 (金)

シャンプーだぁ!

ジュリさん、シャンプーに行って来ました♪

Bdscf1099_1

シャンプーすると湿疹の調子が良くなるので、

2週間に1度シャンプーに行く事になり、

ジュリさん、とっても大喜びヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Bdscf1110   

ジュリにとっては遊びに行く感覚なのかな?

病院に行くと、トリマーさんに飛びついて喜んでマス(*^▽^*)

B

本日のリボンは、

イチゴ柄のリボンの中心にピンクのお花が♪

Bdscf1109

湿疹はすっかりキレイになったのですが、

緑膿菌のお薬はまだ続けることに…。

だいぶ緑色じゃなくなってきたんですけど…もうひと息かな。

Bdscf1122

ジュリさん、おしり大きくなった???

シャンプーすると、何となくひと回り大きく見えます(^^;

Bdscf1111_1 ジュリ「もうお水飲みに行っていい?」

何枚も写真を撮っていたら、

クレームが来てしまいました(^^;

あらら、舌が出ちゃって…

                 

どうぞたっぷりお水を飲んできてください♪

お疲れ様でしたぁ~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006年7月 5日 (水)

こんな車、欲しい♪

ワンと一緒にドライブに行った後の車のお掃除、

毎回大変ですよね。。。

こんなに世の中がペットブームなのに、

どうしてペット用の車が発売されないんだ!って思っていたら、

HONDAのHPで「これ欲しい~!!」

釘付けになってしまった車がありました。

2005年のモータショー、2006年3月のペットショーでも

展示されたそうなので、ご存知の方もいるかと思いますが、

その名は「W.O.W CONCEPT」。

わんにも人にも優しい、愛犬家の視点で出来上がった車だそうです。

主な装備はこちら… (HONDAさん、お写真お借りしました)

Wow_pagephoto_01_01_01 Wow_pagephoto_01_01_03

小型犬なら専用クレートが!     中型犬用シートも床下に収納。

Wow_pagephoto_02_02_01 Wow_pagephoto_04_01_02

こんな所にも嬉しい装備が♪      シートは外して丸洗いOK!

Wow_pagephoto_04_01_01

Wow_pagephoto_02_02_03

シートについた毛を取るのは大変な作業でしたが、

唯一ファブリック部分のシートは外して洗えるし、

床や座席部分は水拭きもできるので、

とっても掃除がしやすそう"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

リードを繋いでおけるのも便利ですね♪

引っ張りグセのあるジュリでも、さすがに車は引っ張れないと思うので(笑)

                         

でも・・・。

この車、参考出品なので、まだ発売はされていないのデス(涙)

がっかり~ε-(ーдー)ハァ

Dscf0710

なので、当分この車でガマンだね、ジュリ。。。

ジュリ「ねぇちゃん、一生懸命、掃除してね!」

ジュリねぇ「・・・・・(^^;」

詳しくは公式HPにて…

HONDA http://www.honda.co.jp/dog/wow/

2006年7月 3日 (月)

夏フェス♪

昨日は国立代々木第一体育館で行われた、

Excite Music主催の音楽イベント

「Excite Music Festival '06」に行って来ました♪

出演者は大塚愛・コブクロ・スキマスイッチ・一青窈・平原綾香

Ai02Kobukuro02_1SukimaHitoto                           Hirahara02_1

1アーティスト、5~6曲を歌い、合計 約4時間のライブ。

室内とはいえ熱気もあり、会場はサウナ状態でした(>_<)

ジュリねぇはアリーナの15列目だったので、

肉眼でギリギリ顔が見える位置ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そしてライブ・・・

コブクロと大塚愛以外は初めてのナマ歌だったので、

どんな歌声なんだろ?とワクワク"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

ジュリねぇお目当てのコブクロはトリを務め、

歌で聴かせ、MCで笑わせ盛り上がりはダントツでしたが、

コブクロを除いたアーティストの中でイチバン感動したのは、

平原綾香~\(◎o◎)/!びっくり!!

テレビやCDでは分からない声量と声のキレイさは、さすがプロ!

実は昨日ナマで聴くまで、あんまり好きじゃなかったんデス(^^;

なので、その反動もあり、カンゲキしたのかな?

あとは、大好きな一青窈の「ハナミズキ」。

自分ではなく、好きな人の幸せを願う、良い曲ですね~

わがままなジュリねぇにはマネ出来ませんが…(^^;

やっぱりライブは最高です♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして本日のジュリさん。

最近、すっかりソファを占拠。

家族からクレームも出ていますよっ(;一_一)

Hi350240_1 

ちょ、ちょっと、そんな寝方して、

ソファにヨダレ、たらさないでくださいっ!

ねぇ、聞こえてます???

Hi350242

「なぁに?…なにか問題でも…?」

一応、目を覚ましてくれましたが、スゴイ不機嫌そうですね(^^;

誰も居ない時のみ、どうぞごゆっくり・・・

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »