コンタクト

メールアドレス:

自己紹介文

★ジュリ(2001年3月17日 生まれ)
ゴールデン・レトリバーの女の子
6歳くらいまで体重23~24キロの小型のゴルちゃんでした。
音に敏感で、カミナリはもちろん、風の音にもビビッてしまうほど、
ちょっと気弱な、かなりの甘えんぼう。
飼い主に似たのか、人(犬)見知りでもあります。
なので、他のワンコと遊べないのが悩み…。
大好きな言葉は「散歩」「おやつ」「シャンプー」「病院」
パピーの頃に下血、嘔吐で病院のお世話になって以来、
胃捻転、股関節形成不全、子宮蓄膿症、皮膚炎などなど、
いろいろな病気を乗り越えてきました。
そして、11才でリンパ腫を患い、10ヶ月間頑張ったのち、
2013年4月19日、12才で天使になりました。

★アンナ(2013年4月19日生まれ)
ゴールデンレトリバーの女の子
ジュリの後、新しい子を迎えるにあたり、他の犬種にしようかと悩んでいましたが、
やっぱりゴールデンがいい!と決意し、
最初に問い合わせたブリーダーさんのところで
運命的な出会いをして家族になったアンナ。
…というのも、問い合わせた際、♂3♀1の4兄妹が生まれていて、
しかもジュリが天使になった当日に生まれた子達だと知り、
ジュリの生まれ変わりに間違いない!と即決。
その日に生まれた子を探した訳ではなく、
最初の問い合わせで、その日に生まれた子と出会うなんて自分でもびっくり。
ジュリとお別れの時、
「また、うちの子になってね」とお手紙を入れたのが届いたのかも…。
現在、すくすく成長中ですが、まだまだ未知数な、やんちゃ娘です♪

興味のあること

★アンナと遊びに行く場所を探すこと ★ライブに行くこと (特にミスチル、コブクロが好き♪) (サザン、ELTはジュリ兄さんのお気に入り♪)★ショッピング★沖縄旅行(宮古島が特に好き♪) ★ネイルアート(最近はジェルネイル(LED)で楽しんでます♪)